ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
回顧編〜芸人エル☆パク編
JUGEMテーマ:ダックスフンド

毎日外に出掛けている私を迎えるのは・・・

この疑い深い顔のお方
だから毎晩キャリーに入れて公園一周のお散歩です。
体重6.2キロは肩がこるわぁ

…で、今日もまたまた回顧編
今日も芸人修行中のエルの動画です。
お口の上に乗ってるのは大好きなマグロジャーキー


満足げなお顔に癒されたっけ
オイチイものには目がないから頑張ってくれちゃうのよね
ゴールデンウィークまでには肩が治りそうもないから
お休みの日はまたドッグカフェでも行こうかなぁ?

…と言いながら明日は1日仕事な私
GW中もバタバタなのでご訪問やお返事が遅れてます
すいません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:05 芸人エル comments(6)
回顧編〜芸人エル☆バーン編
JUGEMテーマ:ダックスフンド

肩が外れてお散歩に行けなくなっただけでなく
色々な遊びも出来なくなったエル

回顧主義に陥ってPCで古いデータを見てたら
満面の笑顔に会いました

やっぱりワンコの笑顔はアウトドアが似合うなぁ。

そしてずーっとIDを忘れてログイン出来なかった動画サイトにログイン成功

こんな懐かしいエルを見つけちゃいました。
これは2006年11月だからまだ3歳。
芸人を目指して修行中のエル
良かったらポチしてね。
(音が出るので音量にご注意下さい)


昔のエルを見て何だか元気でちゃった

嘆いているだけじゃ始まらないもんね。
頑張って肩を治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
15:44 芸人エル comments(3)
TV出演決定☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド



「ポチたま」
にエル
の昔のこの芸↓を投稿してみたら
なんとエルのTV出演がきまりました

 

でも最近はガッツキ度がアップしてこの有様


頑張ってトレーニングするぞぉ〜

「・・・・・・・・・・・・・」

ん??
ネェネェ・・・・・頭、大丈夫?
またしても妄想が溢れ出てましよ

いくらエイプリールフールだからって・・・
妄想膨らませすぎでちよ
またまた・・・
皆しゃん、お騒がせしまちた
全部真っ赤なウソでち。

頭クルクルな親バカネェネェのお世話は手が焼けまし

でも、まぁせっかくの4月1日でしからね。
皆しゃんも楽しいエイプリールフールをお過ごしくだたい
(by elle)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:40 芸人エル comments(6)
芸達者なアタチ♪
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ここんとこネェネェが忙ちいのひやひや
帰りも遅いち、土日もオチゴト入れてるち…ポロリ

ここは癒しワンコとちて腕のみせどころっパンチ
昨夜はネェネェの無理なお願いを聞いてあげまちた。

マグロジャーキーをパクって食べる奴でちね(5秒)
ハイ、ハイ、ゴロンすればいいのねパクップシュー



アタチって鼻が高いから「マテ」した状態を維持するのは難ちいの。
ほら、ワッ!また落ちた撃沈(6秒)


これを何度か繰り返したから
だんだんお口が開いてきてるわあせあせ
マグロの香りがいっぱいしるんだもの。
でも、そこをぐっとこらえて・・・(16秒)


やっとGET出来たわぁ〜YES!

この後、ネェネェのご機嫌が断然良くなって
もう一個マグロちゃんをGET出来まちたイケテル

こう言うのって「自利利他」って言うんでちよ?
「情けは人のためならず」でちねラブラブ
皆たんも割り増しオヤツ…じゃなかった汗
パパママたんのために頑張ってみてねぇウィンクパー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
アタチって芸達者チョキ…って思ってくだたった方は
ポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ



14:10 芸人エル comments(3)
満月って???
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨夜は満月だ…って言うことで
デジカメ持って張り切ってお散歩に行ったアタチ達。

ところで・・・満月って???なにおや?
それってオイチイのかちら?

ネェネェが何とか撮った満月は・・・
満月

何ぁ〜にコレ?ムニョムニョ小さくて見えないじゃないNO!
それに届きそうもないし・・・
オイチイ話じゃないとつまんな〜いぶー

綺麗な満月が撮れなくてネェネェは凹んでたから
アタチ、懐かしの「バーン」をやってあげたのイケテル


う…うぅ。。。やられたぁ〜

…って頑張ったのに・・・・・・
GETしたのはいつものご褒美と変わらなかったわちっ

凹みエル
満月ってオイチクないのねポロリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
「バーン」が上手るんるんって思ってくだたった方は
アタチへのご褒美にポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ

そしてこの前のガウガウトレーニングの様子は
ネェネェのお部屋にアップしてましぃ〜カメラ

13:09 芸人エル comments(5)
プチお休みのお知らせ&三枚目エルの芸人修行
JUGEMテーマ:ダックスフンド


先週末は体調不良・・・
そして今週は3月決算の期限があって
まだ前のお返事も書けていません汗
そのお詫びとプチお休みのご報告でしポロリ
折角なので修行中の芸人エルの動画もアップしました。

お返事とご訪問は合間をぬって書かせていただくので
もうちょっと待っててねぇたらーっ


では、では。。。

いつも、いつも、うるうる演技が大得意なエルたん。

うるうる
オヤツが欲しい時はうるうる

うるうる
遊んで欲しい時にもうるうるうるうる

うるうる
そして…もちろんご飯の前もうるうるうるうる・・・

うるうる別バージョン
うるうる別バージョン「ションボリ」って裏テクも習得して
目下女優業の修行中。

だけど絶対女優って柄じゃないので
歌って踊れる技も磨かなくっちゃひらめき

…ってことで久しぶりに
「パク芸」をやってみました☆




ま…まぁまぁ??あせあせ

イマイチ動きがドン臭いのよねぇ下向き

歌って踊れない・・・となると
今流行のおバカキャラがピッタリかも?(苦笑)
今度はその線で何か考えてみようかなぁあっかんべー

おはなおはなおはなお詫びおはなおはなおはな
お返事とご訪問が遅れてまし。
重ね重ね申し訳ありませんポロリ
放置しっ放しは淋しいので
プチお休みのご報告でアップしました。
月明けには復帰する予定なのでそれまで忘れないでねぇひやひや
それまでは時間のあるときに遊びに寄らせていただきますね。

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーご報告よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
以前里親探しをお願いしていた縞々ニャンコたん
にゃんこたん里親募集バナー
新しいお家が決まりましたぁ〜ぴかぴか
応援有難うございましたラブ
小梅マミィの日記に嬉しい報告が載ってます。




14:17 芸人エル comments(14)
エルの分身のご紹介☆第2弾☆


昨日はお騒がせしました。
なぜエルの「ハーイ、タッチ」をアップしたかったかというと。。。

ちなみに2年前に完成した元祖「ハーイ、タッチ」はコレ↓

この頃はちゃんと手の高さがHighになってるでしょう?あせあせ
手抜きしていないってことよねぇ。
短いお手手を一生懸命に挙げてるのが胸キュンだったのに。。ポロリ


そんな淋しさを感じたエル姉に
素敵なお届けものがありましたプレゼント


何も言わないでもちゃんと「は〜い」ってやってくれてるのラブラブ

実はまたまたPOOさんにお願いして
色々なバージョンのエルの分身をお願いしましたウィンク


遊んでハート大小遊んでハート大小バージョンエルに。。。


理想の体型エル(ん…っとぉ、5キロくらいかしら?)
オスワリエルに。。。

ちょっとぼーっとしてるエル

総勢5ワンが仲間入りしましたぴかぴか


ママさんには「こんなにいっぱい作ってもらってど〜するの?」
と呆れ顔でバカにされちゃったけど
何だか幸せぇラブ


思わずエルに嫌味を言ってしまいました。

エル姉「オヤツがなくてもこんなにお利口さんばかり♪
     なんて可愛いのかしらぁラブラブエルとは大違いよねぇ」




elle「だってぇ〜〜あせあせ
  …ん〜〜っとぉ〜汗そ、…そうそうひらめき
   原因があって結果があるでちょ?
  オヤツがあってがあるにょ。
  そんなこともチラナイのぉ?!
  ネェネェこそ飼主として失格なんじゃないかちら?」



elle「ケケケっ!どうよ?」
…って言い返されてるような気がするのは気のせいかしら?汗
最近こんな風な冷ややかな視線が増えたのよねぇポロリ


POOたん、子育てにかなり失敗したエル姉に
可愛い頃のエルを思い出させてくれる
カワユイぬいぐるみたんを有難うございました☆


16:24 芸人エル comments(14)
1/1PAGES