ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
3月初ライブとエルの破壊活動☆

3月1日ライブ
行ってきたわぁラブ3月の初ライブぴかぴか
やっぱりこの日も風が強くて大変だったの。

いつもと雰囲気が違うの

そして…何だか三浦のお兄ちゃんの雰囲気が違うの。

ピアノ演奏中
どうちたのかちら?
いつもと同じでカックイイんだけど。。。ポッ

今日はお空みてるの
お空…見てる?


風の音がたくさん入ってるけど
今回は「希望のうた」が少し収録できたので
26秒あるチトはポチってちてね。



ね〜、やっぱり最後にお空見るでちょ?
3月22日のライブに向けて
カメラ目線の練習ちてるって言ってたわぁ。

カメラ目線って??
また固まっちゃった
こんな感じ?

結晶結晶結晶エル姉の告白結晶結晶結晶
…って、エルはとぼけてるけど、
このショットは私のペンケースを齧った後のおとぼけショット。
とてもコノ破壊活動後のお顔じゃないわよねぇ。


3月に入ってさすがに確定申告期でもあり
ここのところ仕事が詰まってきてしまいました。汗
その上とうとう家のPCがネットと繋がらなくなり
お返事も訪問もなかなか出来ない状態でし。困惑

家でPCと格闘しているのですが
いつになったらちゃんと繋がるのか。。。
仕事が落ち着いたらまた遊びに行きますので
もう少し待っててくださいねぇ。ポロリ
JUGEMテーマ:ダックスフンド


13:34 Harp応援歌 comments(13)
極寒ライブ☆
JUGEMテーマ:音楽


週末は春の嵐が吹いてとっても寒かったの。
日曜日はライブの告知があったけど
きっと中止よねぇ…って思いながら
錦糸町の駅前に行ってみたら。。。
あっ!お兄ちゃんだ☆
強風にさらされながら頑張ってる
三浦のお兄ちゃん達を発見っひらめき
歌ってるとこ
いつもと違うのは立て看板がないこと。

ホントのホントにすごい風だったの。
アタチの頭の毛で分かるかちら?
どんだけ風が強いのかちら?

ネェネェのヘタッピカメラマンじゃうまく表現できてないわぁ。あせあせ
飛んじゃうよぉ


お兄ちゃんが少ない曲数の中
セレクトちて下さったラストソングは
ナントネェネェの大好きな「山のふもと」

どんだけ風が強いかを表現するために
頭の悪いネェネェは動画を思いついたんだけど。。。

おバカなネェネェは最低のことやってくれたわ

風で画像がふらふらちてる上に
メモリオーバーで「山のふ…」までしか録音できなかったの。ポロリ



ごめんなたいねムニョムニョ
最後にチラッと茶色ものが飛んだのは
アタチの髪の毛だわ汗

本当の「山のふもと」は お兄ちゃんのHPで聴いてね。
三浦のお兄ちゃんはアタチを撫ぜ撫ぜちてくれてラブラブ
錦糸町ライブを終えて亀有に行きまちた。
あっちでのライブはどうだったかちら?

満足に写真も撮れないくせに
病院に寄った帰りにネェネェったら
一人でこっそり缶ジュース飲んでるのよ。ワッ!

アタチ、見ちゃった。
ネェネェずるいっ!
あ”っ!
あっ!
ネェネェっ。。。。。
家政婦は見たっ!風に。。。
チトリで飲むつもりねぇむかっ

ネェネェだってダイエッターのクセにっ!
もうアキレスだけじゃ許さないわぁノーノー



14:52 Harp応援歌 comments(11)
ご無沙汰のご挨拶☆

えっとぉ〜〜〜あせあせ
皆シャンお元気でちた?
ご無沙汰ちてまし。エルでち☆

まだ前のお返事書けていないんだけど
ネェネェのお手手とお目目は何とか無事に治りまちた。
指先は病院には行ってないんだけど
皆シャンが教えてくだしゃったみたいに
お薬屋さんでお薬買って塗ったらだいぶいいみたい☆
どうも有難うございまちたニコニコ

実はネェネェがネット恐怖症で引き篭もりになってて
このままブログはフェードアウトかも??
…ってトコだったんだけど。。
今年初のトリミング☆
昨日は今年初めてのトリミングに行く途中で
何と偶然三浦お兄ちゃんの天使の声に出会ったのぴかぴか

ライブの日程が急遽変更になったんでちって。ポッ
あれっ?お兄ちゃん?2月11日
やっぱりお兄ちゃん2月11日

もう1ヶ月ぶりかちらぁ〜ラブ
ちょっと大人っぽくなってた2月11日
ちょっと大人っぽい雰囲気だったわぁ☆

うっとり
アタチもかぶりつきで聴かせていただいたのラブラブ
途中で眠くなって変な顔を激写されたケド。。。ムニョムニョ
おバカ顔エル

この日はお兄ちゃんの様子がちょっと変??
様子が変 2月11日
機械が故障で音が割れてたんでしって。
アタチもネェネェも全然分からなかったけど
やっぱプロは違うのねぇ。
ネェネェの大好きな「山の麓」は演奏できなかったけど
お声は益々綺麗に伸びてて素敵だったわぁ
でもお歌は抜群☆2月11日
MCもおもしろかったしウィンク
MC中2月11日
今年も頑張ってホチイわぁ☆

そしてこれがネェネェのブログ復活のキッカケになるといいなぁ。
ネェネェのオチゴトは3月いっぱいまで忙しいんだけど
この機会を逃すと本当に引き篭もりそうなので
アタチが代わりに日記鉛筆2を書いてみまちた☆
ブログちないとブログ中毒のネェネェが
アタチの写真カメラすら撮らないんだもの。
ある意味ちょっと病気よねぇ。


実はアタチも今回のトリミングは
オシャレのためとかじゃ全然なくって…
トリミングでフワフワ
アタチの脇の下の炎症がヒドクて
そのためにポンポンからごっそりバリカン掛けられただけなの。泣き顔
ハズカチイわぁ
真っ黒でヒドイでちょ?
実はお手手が真っ黒
早く治らないかちらぁ〜。ポロリ

そうそうっ!
ご報告が遅くなったケド
アタチのダイエット作戦は一応順調で
7.1キロが6.85キロまで落ちてました。
そしてダイエット敢行中☆
やっぱり皆シャンが仰るとおり
ご飯のカロリーに比べたらオヤツのカロリーが高いのよねぇ。
ご飯は手作りのまま、量もそのままで
オヤツを減らして後はお散歩頑張ってまし☆
6.5キロに戻ったらまたご報告ちるわねぇチョキ

駄々こねながらもお散歩中
駄々をこねながらも一応お散歩へ。。。
アンヨしてあげてもいいけどぉ。。。
条件はお散歩後のミルクらしい
ミルクが条件でち☆
何度も立ち止まってはミルクの確約するの。
可愛くないわぁ困惑(by エル姉)



結晶結晶結晶エル姉より皆様へ結晶結晶結晶
お返事がまだなのに先に更新してすいません。ポロリ
たぶんJUGEMに専念するつもりなので
遡ってお返事書けると思います。
当分マイペースになりますがこれからも宜しくお願いいたします。
あとで皆様の所にご挨拶に回らせていただきますねぇ。パー

JUGEMテーマ:ダックスフンド


12:56 Harp応援歌 comments(12)
カメラマン気取りで♪
JUGEMテーマ:音楽


ちはぁ〜ラブエルでしぃ〜ポッ
こないだはステップのオハナチにご協力いただいて
どうもあんがとぉ〜ウィンク
楽天ショップが25日までポイント10倍だから
ネェネェは迷いに迷ってるみたい。
ボーナスたんが出ればいいんだけど。。
まだもらえないみたいねぇ下向き

日曜日は三浦たんのライブに行ってきまちた☆
始まるわぁ
風が強くてアタチのヘアーはボロボロになっちゃったポロリ
でも三浦のお兄ちゃんはもっと大変だったんだってぇ。
お鼻やお口から涙流しながらも頑張ったんだって。
カックイイわよねぇぴかぴか
昨日の風は北海道出身のお兄ちゃんにもキツかったのねぇ。
お兄ちゃんの日記も読んでねぇ。

行ってきまちた☆
寒かったからネェネェに「抱っこぉ〜ラブ」って言ったのに
「忙しいの」…って怒られたでちよぉ〜あせあせ
会場での私語は禁止でちねぇ汗
はぁい

この日はお約束どおりファンの方が
署名をいっぱい集めてきてくだしゃったのラッキー
署名

ネェネェはとっても感激してたわぁラブラブ
だから何かお返ししなくっちゃ。。。って思ったらちく
会場に来れないチトのためにも
ファンの方のためにも
今までと違った表情の三浦のお兄ちゃん
キャッチカメラちようと頑張ったみたい。

12月16日ライブ1
最初のチューニングのトコとか。。。

12月16日ライブ5
いつもの熱唱シーン。
昨日は初めて聴くX'masソングもあったのツリー
二人で過ごすX'masのオハナチだから
ネェネェはカンケーねーんでちけどねぇ(笑)

アップ6
今回はうつむき加減のカックイイお兄ちゃんに
焦点をチボッタみたい。ぴかぴか

アップ4
ね、ね、チュテキでちよぉ〜ラブラブ

アップ3

三浦のお兄ちゃんのお顔を正面から撮ろうとちて
曲の間のMCのショットを撮ったり。。。
12月16日ライブ26

ピアノに集中ちてるところを撮ったり。。。
12月16日ライブ21

頑張っていっぱい撮ったんだけど
やっぱお抱えカメラマンにはなれないわねぇ。
来年の課題ってことでユルチテね。

寒い毎日を暖か〜い気持ちになりたいチトは
ココをポチっしてライブの映像を見ると
絶対幸せになりまちよぉ〜ポッ

12月22日(土)には埼玉県のライブハウス
ブーツクリスマスライブリースがあるの。
ネェネェはいけないんだけど
きっと素敵な夜になるわぁ。
お近くのチトはお友達と一緒に行ってみてねぇ。

14:26 Harp応援歌 comments(18)
土曜日は。。感謝と感動の路上ライブ☆
JUGEMテーマ:音楽


毎週のことですが。。。

ライブ
行ってきました、路上ライブラブ

ライブ

この日は場所取りにも勝利して最高の環境イケテル

そしてそして。。。
嬉しいことにファンの方がブログを読んで下さっていて
署名に協力してくださいました☆

そして勿論三浦一人さんも。。。

署名2
休憩時間に喜んで協力してくださいました。

加工署名用紙3

アップできないけど常連のファンの方も
たくさん署名してくださいました。

職場でも集めて下さる…とのお申し出まであって
もう感謝と感激で胸がいっぱいです。ラブラブ

Harpのいる錦糸町には優しさのオーラが漂ってます。
今度のライブは12月16日(日)午後2時くらいから。。。
場所取りでトラブルさえなければ
三浦さんの透き通った歌声と
たくさんの優しい気持ちに出会えます。ポッ
お近くの方は足を運んでみてくださいねぇ。ラブ


どう?
素敵な曲でアタチもじーんとチチャウラブラブ(by elle)

アタチもいるわぁ
今度の日曜日はアタチも行くわぁラブ(by elle)


続きを読む >>
11:21 Harp応援歌 comments(10)
トラブル続きのライブのおはなち☆
JUGEMテーマ:音楽



エルでしぃ〜ラブ
日曜日はとってもいいお天気おてんき
病院はトリミング予約が土曜日になっちゃったから
錦糸町への用事はなかったんだけど
ネェネェの大シュキなストリートライブがあったので
またまたイッチョに行ってきまちた☆
トリミング後

でもいつもの場所にはチラナイ人達が踊ってたのワッ!

場所取りが大変になってるみたいねぇ。
でも近くでいちゅもの三浦のお兄ちゃんを発見ラッキー


だけどちょっと変なの。
ライブトラブル1

この日は発電機ってキカイがストライキちてたわムニョムニョ

ライブトラブル2

何度も何度も曲の途中でプチってなっちゃうの。
お兄ちゃんはきっとイライラちてたはずよねぇ。
お兄ちゃんのブログにも書いてあるわぁ。

でもアオモリゆきってトコから聴きにきてくれたチトのためにも
イッチョウケンメ発電機をいい子いい子レンチちてたわ。
アオモリって遠いトコなんだって。
お兄ちゃんのファンはたっくさんいるのねぇ。

そちてお兄ちゃんはいつものように大熱唱ポッ
ネェネェはその諦めない姿にまたまた感動ちたんだってラブ

超短気なネェネェならとっくの昔に機械壊して工具帰ってるもの。

途切れ途切れの演奏になっちゃったけど
曲が始まるとたちまちたくさんのチトが足を止めて
うっとりちながら聴いてくれてまちた。

12月2日ライブ

なんだかアタチまでウレチクなっちゃったわぁポッ

12月2日ライブ

ネェネェはライブのDVDにサインちてもらって
至福のお顔をちてたわ。
DVD2

アタチもファンのチトにいっぱい撫ぜ撫ぜちてもらって
とっても満足ぅ〜ラブラブ
ちゃんとお礼のペロもちたの。チョキ

でも三浦のお兄ちゃんはちょっと嫌そうだったけど。。。
お兄ちゃんは昔ワンコに噛まれたことがあるから
ワンコが怖いらちいのよねぇ。
でも…アタチワンコじゃないから大丈夫なのになぁ。ポロリ

オネムでし
すっごくタノチかったからお家に帰ったら何だかオネム〜

そのままおねんね
お目目がくっついてそのまま寝ちゃったみたい。眠たい

とってもタノチイ日曜日でちた☆



JUGEMテーマ:音楽


13:56 Harp応援歌 comments(11)
なかなか元には戻れないけれど。。
JUGEMテーマ:日記・一般

ご無沙汰しています。
仕事で時間がない…ってだけではなく
色々重なって精神的に壊れてしまった私。困惑
実はかなり重症でブログも止めようと考えてました。

でも。。。
みのむしエル
すっかりエルもほったらかし状態になってて
とっても淋しそうな感じ。ポロリ
ブログを続けないと写真すら撮らなくなっちゃう現実。
ダメ飼主だぁ〜…って思えば思うほど落ち込んでしまう。。。

こんな感じでかなり元気はなかったんだけど
日曜日は錦糸町のストリートライブに行ってきました。
11月25日ライブ

お天気に恵まれたとはいえやっぱり寒い路上ライブ。
でも三浦一人さんの透き通るような歌声と曲。
どん底で凍り付いていた私の心を暖かく温めてくれました。

私の大好きな「山の麓」に何とお子ちゃまからのアンコール☆
観衆エル

エルもファンの方達から撫ぜてもらってとても満足そうポッ
観衆エル2
「ブログ見てるよぉ」って言ってもらって
私までたくさん元気をもらえました。

今週の路上ライブ会場にもいつも通りの優しいオーラがありました。
Harpの三浦さんを応援しているつもりで
実は私がたっくさんの元気をもらっていたようです。
本当に音楽って素晴らしいわぁぴかぴか
これからも一人でも多くの人の心を癒して欲しいなって思います。


元気をもらったところで
woofwoofさんのイベントでお願いしてあった
nukunukuさんのエルのイラストをアップしま〜す☆

まず元になったショットはたぶんコレdown
イラスト原画1
イラスト原画3
それがこんな感じになりました。

イラスト中

どうかしら?ウィンクとっても似ているうえに
すごく可愛くデコレートされてて驚いちゃったポッ

嬉しくて仕方ないので
今年の年賀状はこのイラストでお願いする予定で〜すチョキ

10:09 Harp応援歌 comments(19)
日曜日はライブ♪でもアタチは。。。(涙)

ちわぁ〜
エルでしぃ〜。ラブ

ネェネェったら忙しい×2…って言ってるくせに
Haprのライブに一人で行ったのよぉぶー
ライブ1
いつものストリートと違って
たっくさんの人の熱気でムンムンだったらちいわ。
高峰ショウたんって人とのセッションもあったんだって。

ライブ3
ライブ4

アタチはなぜかおや?入れないからお留守番。
ネェネェが入れるのになぜかちらぁ?
ネェネェだけずるいわよねぇ。

でもライブ会場でネェネェは「犬の人」って呼ばれてたんだって。

むふっポッもしかちてアタチって有名人?


でもアタチはそれどころじゃなかったの。
またまた大事なトコがただれて痛い痛いになっちゃって。。。

大事なトコの炎症

一日2回はお薬の時間なの。ポロリ

クックの時間でしかぁ

こんなお顔で泣き真似ちてみたんだけど。。。

たしけて。。。

やっぱりダメでまな板の上のア・タ・チ

まな板の上のエル

沁み沁みするから嫌なのよねぇ
それに抗生物質とステロイド剤が入っているお薬だから
アタチが舐め舐めしないようにエリカラ犬にされちゃうの。

あ〜ぁ、早く治らないかちらぁ?泣き顔
16:05 Harp応援歌 comments(10)
ストリートライブ第2弾☆

ゴミゴミとして歩くだけでも疲れる街、錦糸町



エルの病院病院はここから歩いて足10分。

10月4日(土)は良い天気おてんきに恵まれたお陰で
赤い羽根募金活動やら仮設ステージでのコンサートやらで
いつにも増してものすごい喧騒の街になってました。

いつもは足早ジョギングに通り過ぎるんだけど。。。


でも。。。この日は特別な日ぴかぴか

そうっラブ行って来ましたっ!ストリートライブラブラブ



そして。。。感動しました。ポッ


この感動をお伝えできないのが残念だけど
音が出せる環境の方は
是非ゼヒ下のCDジャケットをポチっして視聴CDしてみてね。



どの曲も心に沁みる曲だけど
「希望のうた」と「山のふもと」が特に大好きポッ

ライブは14時から18時過ぎまで続き
清流のような、そして魂の歌声が街に響き渡りました。

気に入っていただけた方へ。。。
下のエルをポチするとHarpのオフィシャルサイトにいけま〜す☆



CDにもサインしてもらっちゃいましたわーい


これってもしかして追っかけ?
いい歳して恥かしいかしらぁ?たらーっ

ネェネェに付き合うのはちゅかれるわぁぶー

だいたい三浦たんの歌に浮かれてたせいで
アタチの症状をごっそり見落とちて、
日曜日も病院に行くことになったでちょ?
それってアタチの保護者とちてど〜なのよ。(by elle)

そ…そうでしたあせあせ
結局翌日も病院に駆け込んだ私。。。
上の空だったのかなぁ?ひやひや
13:39 Harp応援歌 comments(5)
ストリートライブ☆

ちわぁラブエルでし☆

あのね、ナイショだけどネェネェって超お寝坊たんなにょ。

先週は病院の日の土曜日にセミナーが重なっちゃったから
「頑張って早く起きて病院に行くよぉっ!」
…て何度も何度もアタチに言いながら
案の定、自分がお寝坊ちて計画変更〜ムニョムニョ


「ど、ど〜せ病院は午後もやってるしぃ〜あっかんべー
…なんて暢気なことを言ってたら
午後から急用で院長が出掛けちゃってて
結局翌日の日曜日、大雨あめのなか
ずぶ濡れになりながら出直すことになったの。[:ふぅ〜ん:]

おバカたんでちよ?

でもネェネェったら嬉しそうなのおや?

実は日曜日に駅前でストリートライブをやってたにょ。
三浦一人たんって知ってるかちら?
Harpってグループで今はソロ活動中みたいよぉ。

「日曜日だからこんな素敵な歌を聴けたのよラブラブ
きっと日曜日に出掛けるのが運命だったんだわぁウィンク

…だって。ものは言いようよねぇ。唖然

ネェネェは「希望のうた」って言うのがツボだったんだって。
確かにネェネェの人生に「希望」はないからねぇニコニコ


年甲斐もなく応援するらちいわ。

…ってことで、次の駅前ライブに合わせて
今度の土曜日の午後が病院なんだってぇ〜。
う…う〜ん、微妙だわ。あせあせ

聴いただけで病院に行かなくてもすむ曲ってないのかちらぁ?


そちたらアタチも応援ちるのになぁ。
12:44 Harp応援歌 comments(8)
1/1PAGES

管理者ページ