ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ご無沙汰で・・・(汗)
JUGEMテーマ:ダックスフンド

ご無沙汰しております
お陰様でエルの足の炎症も無事完治いたしました。
…でお祝いも兼ねて素敵なプレゼントを。。。

エルの画像入りの迷子札です

DOG%さん
で作って頂きました

…でさっそく撮影会

う…う〜ん、迷子札がよく見えないわぁ

しつこく撮影会を続けていたら・・・


すっかり退屈そうなお顔になっちゃった
でもでも病院で「迷子札が可愛い」…って褒められたじゃん

それでもかなりドライなエル。
オイチイがないとやる気がでないみたい

でもホントエル画像を使ってもらえるし
革ひもにつけ替えてもらえるから
外出時じゃなくても重さも負担にならないし
すっごくお気に入りになりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
21:20 エルグッズ☆ -
ブログ本vs生アタチ☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

ちはぁ〜、エルでち☆

あのね、実はネェネェが落ち込んでいた時に
ブログ撤退を考えて記念にブログを本にしようと思ったらちいの。

…で早速出来た本がコレ↓

 表紙

裏表紙にアタチのお顔まであるんだぁ

装丁

記念すべきJUGEM最初のページは
アタチはまだ3歳だったのね
若かったわぁ〜

最初のページ

次はにゃんちゃんれおきゅんたんとのオフ会のお話ね

次はオフ会のオハナチ

確かに振り返ると懐かしいけど・・・


回顧主義はそこまでにちておいて、
今夜も追いかけっこごっこちまちょうよぉ〜

ほらっネェネェのバッグからティッシュGETちたわよん
(黄色いのがポケットティッシュでし)

どーでもいいから・・・

・・・・・・・・・・・・

…って追いかけてこないの?


懐かしむのもいいけどさぁ。
アタチは今ココにいるんだから
もっと生アタチを大事にちて欲しいものだわ


生アタチを大事にちてよ

今日もこうしてむくれ顔で一日が暮れていきまちた


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
15:48 エルグッズ☆ comments(6)
コロちゃんとコラボ☆…そして滑走するアタチ♪
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


早いもので、もう10月も終わり・・・
そしてコロちゃんの49日なのね。
早いような・・・でも随分時間が経ったような・・・
ネェネェにはまた悲しさが甦ってきたみたいポロリ

そんなネェネェとアタチにkoroたんから贈り物がありまちたラブ

コロちゃんとコラボちまちた☆
コロちゃんのお手紙メールピンクとお手製のアタチのマグネットラブラブ
早速コロちゃんとコラボちてみまちたポッ


koroさんがコロちゃんを見送ったあと出た言葉は
「ありがとう」の感謝の言葉だったんでちってぴかぴか
koroたんとコロちゃんは深〜い愛の絆で結ばれてたのね。
コロちゃんは世界一幸せな一生だったわよねラブ

一足先に虹の橋に行っちゃったけど、
アタチが行くまでのんびりちててくだたいねウィンク

アタチもkoroたんみたいに素敵な飼い主さんがいいなぁ。
そんな夢をみながらまったりおネンネちまちたzzz
良い夢みてるかなぁ?


ところで、今日の野生児達のママたんの日記を読んで、
ネェネェはアタチの走り方について検証ちてみたらちいのおや?
走るアタチ☆
みんな同じ走り方じゃないのかちら?
滑走するアタチがいっぱいいるのでロリポップ!
是非是非こっちのお部屋も覗いて行ってくだたいねパー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ

14:22 エルグッズ☆ comments(7)
1/1PAGES

管理者ページ