ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
そしてまたまた退屈なアタチの逆襲☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド

 あのね・・・
アタチが退屈な理由はもうひとつあるの

「後片付けが終わるまで待っててね〜
とか何とかいい加減なこと言っちゃって
すぐママの寝室に閉じ込めるの。
アタチが毛布にモグモグが好きなのを利用ちてるのよ。
でもその間ネェネェはこっそり自分の部屋で
PCいじってるの知ってるんだぁ〜

だからママの協力でネェネェの部屋の侵入に成功
ネェネェのPCの前を確保ちたの

ね〜ね〜こんな奴よりアタチの方が良いでちよ?
タノチク向こうであそぼーよぉ〜

…ってアピールちてみたんだけど。。。

ピピピピピピ・・・って音がちてPCが固まったらちいの
お陰で逆に怒られてママの横に放り出されちゃった

どうちて突然PCが怒るのかちら?
アタチに対するヤキモチ?

とにかくまたアタチは独りぼっちよ。
あ〜、早く週末にならないかちらぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:38 お怒りエル -
最近退屈なアタチ☆その1
JUGEMテーマ:ダックスフンド

ちわぁ〜エルでち

最近Pパパとネェネェが本気で喧嘩ちたから
夜散歩も全然なくなったって
アタチ的にはメチャメチャヒマなにょ

それなのにネェネェったら誰かとしょっちゅうお電話しるの
また今日も着信あるのかちら?

あ〜、もう退屈でイライラしるわぁ

…ってことで何気に。。。

こうやって・・・    

携帯隠しちゃおっと

…ってバレちゃった

やだ、やだー

遊んでくれなきゃ返さないもん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
15:17 お怒りエル -
やっぱねっ!


やっぱ・・・朝散歩4日目はなかったわ。
ネェネェったら本当に3日坊主を実践しなくてもいいのに・・・


呆れたわ。[:ふぅ〜ん:]

フンっ!
いい子いい子なんかじゃ誤魔化されないわよっ!ノーノー
誤魔化されないわ
いっぱいゴネテやるわぁぶー


あ・・あれ?本気で怒っちゃった?あせあせ
あ・・怒った?(汗)
色々あるからそれはそれで困るんだけど・・・ひやひや

モミモミちてくれるならゆるちたげる♪
じゃあモミモミで手を打ってあげるラブ
アチタからお休みでちょ?
お散歩とご馳走とお風呂と・・あとイロイロヨロチクねポッ

ネェネェのご機嫌とり・・・
アタチ達ワンコも結構気疲れするわぁ汗

ネェネェのお部屋も更新中パー



JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
13:42 お怒りエル comments(9)
1/1PAGES