ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
反省エル
JUGEMテーマ:ダックスフンド

この乱れ髪は。。。

このバトルの名残り。


理由はともあれ歯を当てたので怒ってみました。


一応反省したふり…なお顔です(笑)
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:31 凹みエル -
お詫びとお願い☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

皆しゃんへ・・・・・

とてつなく

大変、大変申し訳ないのでしが・・・

まじで・・・

ネェネェが例年になくパニパニ状態でち。

忙しいらちい

忙しい2月…とは言ってもこんなのはじめて

これにはイロイロ事情があるんでちが
日々やることだらけで愚痴る余裕もないそうでち。

まだ前のお返事も書けてまてん
ホントごめんなたい。


でもアタチは元気でち。

とりあえず

とりあえず週末もお散歩は行けまちた。

「ネグレクトはされてまてん
…と言うようネェネェに贈賄されたのでプチアップでち

冗談はさておき・・・・・・
今週末にはお返事とご訪問できると思いまふ。

もうちょっとの間、
アタチのこと忘れないで待っててくだたいね



 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
15:18 凹みエル comments(8)
ママたんダウン(涙)&親バカ企画のご紹介☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ご無沙汰でち。
実はママたんがダウンで先週末から大変だったの

でも予定どおり・・・・・・

 何か来たよ

土曜日は我が家はこんな箱だらけに・・・

そのときもまたアタチの頭の上に白いオーブ?…かな?

また・・・

一昨日もトイレに誰も入っていないのに
明け方5時半に水を流す音がしたのよねぇ
ママたんの調子が悪いのもそのせい??


ま、そのうち悪い者は退散しるでちよ。


ちょっと大変だったけど時間をやりくりちて
ハッチ達にお届け物を届けに行ってきまちた

これはハッチ達へ


お留守だったので後でも一度行ったら
ちょうどお日様が暖かくて日向ぼっこ中

この日は暖かくて

この日は風がなくて過ごしやすいのに
ハッチ的には枯葉が動かなくて残念そう。

枯葉を見つけては「これ、動かしてぇ〜」って催促でち
結局小一時間一緒に遊びました

誘われてしまう


ハッチはお礼にアタチのキャリーに入って香りを残してくれたの


キャリーに入っちゃうの

これでもうアタチと同じ釜の飯の仲…よね


アタチのこと好き?


そうそう、こんな企画がありましよ

動物愛護週間60周年記念企画

皆しゃんもドシドシ応募ちて親バカアピールちまちょ☆

ご主人たまに愛されてることがアタチ達にとって一番の幸せ


アタチもこれからはママしゃんの闘病にお金がかかって
ネェネェはまたあくせく働くことになるけれど
家族が笑顔でいてくれたらガマンできるもの。

ね〜☆

皆しゃんも我が子への愛を応募ちてね

それからしばらくネェネェがプチ忙しくなるので
ご訪問が遅れちゃうけどちょっと待っててくだたいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

11:20 凹みエル comments(6)
アタチのヒミツ
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨夜ネェネェはオチゴト帰りに土手に寄ったんだけど
真っ暗で何も見えなかったみたい困惑
ハッチのご報告は週末になりまふひやひや
ごめんなたいね。


ところでこの前土手に行ったときのアタチの後姿おはな

見てみてっ!

うふっラブ尻尾が広がって孔雀たんみたいでちよ?ポッ
思い切って虹色に染めてみようかちらん?YES!

…なぁ〜んて得意満面だったんだけど・・・

尻尾で隠れてたアンヨが見えちゃうと

でも…尻尾がないと・・・

がーーーーーん。撃沈ただのがに股なアタチ汗

化けの皮が剥がれちゃったって感じよねポロリ



でもネェネェはアタチの尻尾が枯葉を集めちゃうから
尻尾チョキンハサミ計画を練ってるの泣き顔

絶対に嫌っ!

それだけは・・・嫌でちモゴモゴ

こうなったら最後の手段っ!アルマジロ戦法ぴかぴか

アルマジロ戦法

ヤバイ雰囲気になったらこうやって丸まって死んだふりイケテル

これで何日誤魔化せるかちらあせあせ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
アタチって賢いっ!チョキ…って思ってくだたった方は
ポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ

15:15 凹みエル comments(5)
それってヤバイの?
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ネェネェのバイオリズムが低迷中〜。
今年は色々あったんだけど・・・
今日もまたトラブル発生ワッ!

ネェネェとコモン契約ちてる会社に
ワンコたんと暮らしてるご夫婦がいるんだけど
奥たんがワンコを連れて家を出る…って言い出したから
なだめ作戦に入ったけど奥たんは拒否で結局決別NO!

「それなら先々の生活資金のことも考えて第三者を入れて
ちゃんと財産分与も決めた方がいいんでは?」
…って奥たんにアドバイスちちゃったんだって。

そちたら、そのまま社長にチクられて今度は社長が激怒。
コモン契約切られそうなんだって。ひやひや


ま、暇になるんなら別にい〜じゃんラッキー

ん?

…って思ってたんだけど、コモン契約がなくなると
アタチのご飯を買うお金がなくなるんでちって?おや?

そりゃダメでちよ

それはヤバイっす。汗

「口は災いの元」ってあれほど言ったのに・・・
困ったネェネェ・・・

しょうがないなぁ

まぁ、悩んでても仕方ないんだから
今晩のご飯のメニューでも考えてのんびりちまちょラブ

おはなおはなおはなエル姉よりおはなおはなおはな
昨日はエルの皮膚炎のことでご心配をお掛けしました。
だいぶ薬が効いてきたようで痒みも治まってきたみたいです。
いつもご心配いただき本当に有難うございます。
もう少し…完治まで頑張りたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
やっぱりネェネェってダメねぇ…って思った方も
ネェネェに応援のポチっをお願いちますポロリ

17:01 凹みエル comments(4)
ダウンちまちた(汗)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ちはぁ〜、エルでち☆
あのね・・・
実はネェネェが先週からダウンちてるのあせあせ
あのね

病院に行って一瞬良くなったんだけど・・・
アタチのせいかも・・・
元気になったときにアタチがワガママちたから
また悪くなっちゃったみたいひやひや

でもアタチ、どうちても行きたい場所があったんだぁ。泣き顔
どうちても

大きな道路もちゃんと渡って・・・
横断歩道も横切って・・・

どうちても行きたかったから・・・
アタチ、行かなくっちゃ

一生懸命に走って行ったの。
行きたい場所が・・・

そこまでは良かったんだけど
あっちで駄々こねてたらお風邪が悪くなったらちいのポロリ
嫌っ!帰らないっ!

お陰で一日中ウンウン唸って寝てたわ。
全然遊んでもらえないち・・・
アタチとちたことが…KYだったみたいNO!

続きのオハナチはネェネェが良くなってから
お写真ハリハリしるわね。

14:30 凹みエル comments(7)
エリカラ嫌いなにょ。
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨夜も晴れたからP君と一緒にお散歩行きまちた。
夜のお散歩
お外は外灯があっても露出アンダー。
アタチはモデル立ち出来るけど
P君は風のように走るから2ショットが撮れないの[:がく〜:]
露出アンダー
「P君はモデルとちてまだまだ未熟ね」・・・って言ったら
「あなたは単純に鈍臭いだけだから・・」って言われたわ唖然
ネェネェの言葉には毒があるのよ。
だからお友達が少ないんだわぶー

お散歩へ
P君を追うネェネェはエントランスで必死。

マテ中
でもP君はカメラ嫌いだからすぐそっぽ向いちゃうわーい

最後に「あ”〜っ!!!」って驚かして正面ショットを撮ってたわ。
正面のP君
でもお陰で尻尾インじゃない。下手っぴなネェネェ・・・あっかんべー


・・・な〜んて悪態吐いていたら、
お家についてからまたまたオチリが真っ赤に腫れてるのを発見。
え〜ん、せっかく治りかけてたのにぃ〜泣き顔
お外でばい菌ついちゃったかちら?
エリカラ
またいっぱいお薬塗られてエリカラされまちた下向き

エリカラでどんより
アタチ、エリカラって嫌いなのよね。
早く治らないかちらぁ〜ポロリ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーお知らせよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
小梅マミィCAFK動物愛護週間の記事を読みまちた。
ネェネェったら忘れてたんでしって。情けないわぁ。
小梅マミィは動物達のことを思って頑張ってるのに・・・
皆シャンもこの機会に小さな命のために出来ることを考えてみてね。


15:19 凹みエル comments(6)
ババア臭・・・ってあるの?(涙)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw



エルでち☆
明日から雨らちいので
昨夜はP君を誘ってお散歩行きまちた。
P君待ち
ネェネェもオチゴトから早く帰ってきてくれて・・・
なかなかやるじゃんイケテル

アイコンタクト中
P君は相変わらずのイケメンで惚れ惚れしちゃったけど・・・

でも仲良しショットは撮れず・・・
でも・・・・・
昨夜はアタチのオチリばかりクンクンちるのおや?

無関心よりはいいかちら?
あ…アタチ・・・・何か匂うのかちら?ひやひや
オヤジ臭…ならぬババア臭…だったらど〜ちまちょ?汗

お怒り中
ちょっと傷ついた乙女心だったのよねぇポロリ
とーぜんお家に帰ったらネェネェが慰めてくれると思ってたのに・・・

お散歩から帰る途中、ネェネェの携帯携帯が鳴って
それからずーーっとずーーっとお話ちてたの。
傷ついたアタチとどっちが大事なのよぉ〜ぶー
もうフテフテになってやるぅ〜ちっ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーエル姉の気持ちよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
昨日はコロちゃんへの応援メッセージを
本当に有難うございましたm(__)m
一昨日から昨日まではまったく意識もなく
体温も低下してとても心配な容態でしたが
昨夜は少し意識が戻ったようです。
体温も戻りつつあるようで、
これも皆様からのパワーのお陰だと思います。
本当に有難うございましたラブ
まだ痙攣が起こるようなのでまだまだ大変ですが
コロちゃんとkoroさんの絆が
また奇跡を起こしてくれると信じています。
皆様の応援パワーもよろしくお願いいたします。

13:44 凹みエル comments(8)
P君とお出掛け・・・なのに(涙)
JUGEMテーマ:ダックスフンド


昨日はネェネェの胃痛へのお見舞い
有難うございまちた☆
強いお薬を飲んで何とか復帰ちたみたいでちチョキ

昨夜は雨がひどかったんだけど
やんだすきにP君とお出掛けちたのるんるん
デマチちてるの

アタチはちょっと早くエントランスに行って
P君とP君パパの出待ちポッ
エントランスでデマチ

ふたりが来たら
アタチの魅力いっぱいにアピールぅ〜キスマーク
うふっラブ
うふん♪

・・・それなのに・・・
昨夜のP君ったらアタチのこと無視なの。
あくびなんてしちゃって
ふわぁ〜

まったく興味なし。ムニョムニョ
関心なし?

エントランスでも駆け回っちゃって
アタチと一緒のショットにも入ってくれないの。
マイペースなP君

これって2ショットって言えないわよねぇ?
2ショットって言えないわよぉ〜
アタチ・・・5歳になって
オバサンになっちゃったのかちら?ポロリ
年上の女ってサミチイわぁ〜困惑

ネェネェの寂しさが分かったので・・・
画素数増えて写真撮りまくりの
おバカなネェネェのお部屋の宣伝もしてあげちゃうわ。
お時間ある方は寄ってみてねぇパー

17:34 凹みエル comments(2)
ネェネェダウン
JUGEMテーマ:ダックスフンド


土曜日の夜
頭痛がするって言ってたのに・・・

また・・・

またソファーでパソコン開けてるから

PCでちか・・・

いい加減にちないと体壊すよちっ・・・ってお膝をガシガシちて
いい加減にちないと・・・

ノートPCが乗っかってたお膝をジャック〜チョキ

ダメでち☆

やっとPCを仕舞ってくれたんだけど
案の定、日曜日にはネェネェは胃の激痛で
起き上がることも出来なかったの。
だから言わないこっちゃない。ムニョムニョ
もう歳なんだからいい加減にちてほちいわ。

そんなこんなでお返事とご訪問が遅れてまち。汗
ホントごめんなたいね。ポロリ
もうちょっと待っててくだたいねぇあせあせ
14:23 凹みエル comments(12)
1/2PAGES >>