ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ハッピィな近況報告☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド

すっかりご無沙汰ちてまちた
覚えてるチトいるかなぁ〜?

昨日は特別の日だったので密かにプチアップ〜



 
アタチのケーキを作ってもらいまちた

Made by Lovina*さん

「とっても似てる〜」って言ってネェネェは感動しまくってたけど・・・


ケーキは食べてナンボでちよ?

あっと言う間に食べちゃってネェネェはがっくりちてたわ

そして最近の変化と言えば
こんなボサボサだったアタチが・・・




サマーカットになりまちた。
ちょっとツルツルで恥ずかちいけど・・

それから最近のオチゴトは近所の公園のニャンコの監視

ちょっと前は小バカにされてる気もちたんだけど・・・

最近はアタチの見てるトコでちゃんとご飯食べてまち
総勢8匹のニャンコの不妊手術が完了ちまちた

でも手術前に生まれちゃったベビたんは保護ちてお家を探しまちた。

ポンポンにいっぱい虫さんがいたから1週間お預かりでお世話ちて
無事新しいお家にお引越しちまちた。

この子がお父さんだったのかなぁ?

でも先月は悪いよそ者ニャンコが流れてきて
みんなと大喧嘩する日が続いて痩せる思いだったわぁ

この子はお目目の上を怪我ちまちた
でも今ではだいぶ良くなってきてまち

アタチとネェネェの近況はそんなこんなでち。
ネェネェはまだアチコチでバトルちたりちて
挙句の果てド貧血になってぐったりちてるんだけど
毎日優しいアタチが癒してあげてまち

なかなか健康日記も書けてないけど
落ち着いたらまたヨロチクでち

今日ネェネェはこれからバタバタ出掛けるらちいので
皆シャンのところには改めてゆっくりご訪問させて頂きましね
16:16 嬉しいエル comments(14)
嬉しい土曜日☆…だったけど(汗)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

 土曜日はネェネェのバースディでちた。
ネェネェにお祝いメッセージやプレゼント
どうもあんがとぉ
みなたん、あんがとぉ

ネェネェは忙しくて半分忘れてたから
なおさら嬉しくてウルウルちてまちた。

アタチへのオイチイもたくさん
久々にネェネェとウキウキの一日を過ごせまちた。
ホントありがとうございまちた



ウキウキネェネェと土手のお家に行くと・・・

お出迎え

玄関をトントンちないのにハッチがお出迎え

ご挨拶に・・・

アタチのところまで挨拶に来てくれまちた。

アメリカ人的ご挨拶

アタチもお礼に外国式ご挨拶


この日は新入りさんにも会えまちた。

椿たん

はじめまちて☆椿ちゃんでし

2月の冷たい風が吹きすさぶ最中、
土手の手摺の所に置かれていまちた。
最初は両目も開かず、お耳も完全に潰れてまちた。
でもオジサマの介護でこんな元気になりまちた。

寒椿の時期に迎えたから…椿ちゃん。。。
綺麗なお名前だから美人になりそうよねぇ


それにちてもどうちて椿たんを捨てたのかちら?
お耳が片方潰れてたから???
アタチには小さな命すら守れない人間の心の方が
ひん曲がってて醜いと思いまちよ


その後はいつものようにハッチ達とレクリエーション
・・・のはずだったんだけど。。。
(ネェネェの怒鳴り声まで40秒…ちょっと長いでちけど良かったら見てみてねぇ)


アタチは落ちてた鳥の皮に気をとられてまちた
結局ハッチ達とも遊べず仕舞
その上ネェネェには大きな雷を落とされまちた

無事に終わる一日ってなかなかないものでちねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

16:10 嬉しいエル comments(12)
ネェネェのストレス解消法
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨日はネェネェに優しいメッセージをあんがとぉ〜

ネェネェは嬉しくて少し優しいママになってくれまちた。
皆しゃんのお陰でち
どうもあんがとぉ〜

まず最初に相手を「許す」ことから始めたら
きっとみんな笑顔になるんでちね。
アタチ、学んじゃいまちた


ところで・・・・

そんなネェネェのストレス解消法は・・・
 


ネットショッピング

これってアタチの?



…だったら大歓迎なストレス解消法だけど・・・

まだまだ週末にもど〜んと届く予定で
楽天ショップだけであと3箱、
代引きでもう1箱くるんでちって



でもそのうちのひとつは

アタチの愛するハッチやサブたんへ・・・

こんにちは

2月はハッチのバースディだから
同じみずがめ座のネェネェとしては
プレゼントを買わないわけにはいかないんでちって。



ん〜〜〜ん、確かにカワユス

カワユスなサブたん

ニャンコたんへのギフトならアタチも大歓迎でち



でも・・・アタチのオヤツもあるんでしょうね?!



そもそもお金の収支計算が全く出来ないネェネェ

来月のカード決済、できるのかちらぁ?

ちょっと不安なアタチ。

お財布はアタチが管理しるわ

だからこれからネェネェのお財布は
アタチが管理しることにしるわ

ネェネェからの発注はアタチの稟議を通してから受けてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

12:11 嬉しいエル comments(9)
3連休最終日は・・・
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


アタチ・・ネェネェのお休みが続いて寝不足なの。
エルでち
プチ迷惑・・・って感じよねぇ。

初日は病院だし、
最終日もトリミングだったし・・・
アタチ別に頼んでないわよぶー

でも色々あって結構充実〜ラッキー
忘れないうちに日記につけとかなくっちゃ汗

まず覚えてる昨日は・・・
トリミングで綺麗綺麗にちてから
ネェネェのお友達と表参道に行きまちた。
お腹すいたぁ

途中woofwoofたんに寄って雷ちゃんとご挨拶ポッ

雷ちゃん

雷たん、アタチの魅力にイチコロみたい〜ラブラブ
ごろんとした雷ちゃん
とってもイケメンの大人ちい子でちた。
お姉さん達もアタチのことを覚えててくだしゃって
とってもウレチかったでちウィンク

ランチタイムはクレヨンハウス
クレヨンハウスにて
いい匂いがいっぱいちてワクワクだったのに・・

わくわくちてたのに・・・
散々待たされた挙句・・・

アタチのはなかったの
アタチのはありませんでちたワッ!

表参道にはワンコが入れるお店がある・・って言うから
アタチてっきりアタチ用のお店かと思ったのに・・・

ドッグカフェは見つけられずにオープンカフェ巡りに終わりまちた。
今度はちゃんと探してもらわなくっちゃ。ぶー

ん〜っと・・連休2日目のオハナチは・・・なんだっけ汗
初日のオハナチはちょこっとネェネェのお部屋に書いてあったし・・・
今夜おネンネちてゆっくり思い出すわぁ
んじゃ、また明日パー
14:52 嬉しいエル comments(12)
POOたんからの頂き物
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ちはぁ〜、エルでち☆
今日は嬉しいオハナチラブ
ネェネェが衝動買いちたカートに合わせて
ルークたんとぽちたんのママのPOOたん
クウォーターケットをくだしゃったのぉ〜ラッキー
POOたんのお家とお揃なんでちってイケテル
POOたんからの贈り物

アタチうれちくって早速ホリホリちて確保〜☆
its mine
もう誰にも渡さないわっワッ!

・・・って頑張ってたらいつの間にか寝ちゃってた汗
寝ちゃった

あ…ぁ、いけない。ちゃんとお礼言わなくっちゃひやひや
ふがふが・・・
POOたん、どうもあんがとぉ〜ラブラブ

満足ぅ〜
アタチ、とってもとっても満足でちぃ〜ポッ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーエル姉の気持ちよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
今日はお友達のコロちゃんの具合がとても悪くて
何も出来ないのにオロオロ、グスグス状態。
見守るしか出来ないkoroさんのお気持ちを考えるととても辛いです。
また元気になって大好きなお外で笑顔になったコロちゃんを見たいなぁ。
皆様の応援パワーをコロちゃんとkoroさんに送って頂けると嬉しいです。

13:17 嬉しいエル comments(6)
1/1PAGES