ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
3歩下がって影を踏まず・・・
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ちわぁ〜、エルでち☆
この前、偶然レミちゃんに会いまちたラッキー
レミちゃんと会いまちた
アタチ、レミちゃんママが大好きラブ

レミ姉ちゃん
ネェネェも、レミちゃんママにアタチの院長を紹介ちてもらったち、
レミちゃんは14歳でもこんなに美人たんだから
レミちゃんママのことを絶対的に信頼ちてるらちいの。


レミちゃんママにスリスリ
アタチ、レミちゃんママに会うとこんな風にデレデレ〜ポッ


・・・でね、ネェネェと二人きりのお散歩のときは
基本的に「抱っこ」にちてもらってるんだけど
レミちゃんママにはお利口さん度アピールちるのイケテル
レミちゃんと一緒にアンヨ
こうやってレミちゃんの少し後ろを歩くんだぁ〜YES!

レミちゃんに寄り添って
「3歩下がって師の影を踏まず」・・・って言うんでちよ?

3歩下がって・・・
レミちゃんはアタチの先生で
レミちゃんママはネェネェの先生。
…ってことは三段論法的に言ったら
レミちゃんママレミちゃんアタチネェネェ・・・
って順位でいいのかちら?ん??おや?

ちょっと違う気もしるけど・・・まぁいいわぁあっかんべー

13:07 レミちゃんと一緒☆ comments(2)
美人なレミちゃんはママも美人☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ちわぁ〜、エルでちウィンク

お散歩でお友達のレミちゃんに会ったの。
レミちゃん
14歳なのにこの美貌〜ぴかぴか
素敵でちょ?ラブラブ

アタチは毛玉
でもご挨拶ショットを撮ったら・・・
やだっワッ!アタチは毛玉にしか見えないじゃない?下向き
なんでこんなに違うのかちら?泣き顔


・・・で考えたのひらめき
後姿はライオン

レミちゃんママはエステシャンでとっても美人ポッ
普段のお散歩でも綺麗にちてるの。
だからレミちゃんも毎日丁寧にブラッシングちてもらって
トイレの後も毎回綺麗綺麗ちてもらってるんだって。
レミちゃんママとレミちゃん

それに比べてネェネェは・・・
お化粧もあまりちないち・・・
お洋服もボロボロでも平気・・・困惑
だからアタチのお手入れもテキトーなの。
なぜ?
アタチのオチリに炎症が出来たときも
院長に「ちゃんと拭いてやってよねぇっ!!
って怒られたりちて・・・
サイテーよね。NO!

ダメダメよね
あ〜ぁ、レミちゃんのお家の子になったら
みにくいアヒルの子みたいに美しくなれるかちらぁ?
セレブなお泊り・・・ちてみたいなぁ。
☆☆☆エル姉の言い訳☆☆☆
生まれ持った容姿は授かり物・・・
ぶちゃいく親子は仕方ないのよポロリ
その代わり毎朝毎晩のマッサージはやってあげてるじゃん。
エル姉の言い訳話は9月1日のelleのいる風景で見てねぇ汗

12:20 レミちゃんと一緒☆ comments(5)
ご報告でち☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド


ご無沙汰してまふ。エルでち。
皆シャンお元気かちら?
アタチは3連休もチープに地元で過ごしまちた。
朝日でキラキラ


実は最近ネェネェはメタボを気にしてるから
朝散歩に付き合ってあげてるの。
はぁ?
でも何日続くことやら・・・

今朝はレミちゃんに会ったんだけど・・・



レミちゃんに直接聞いたら本当は14歳なんでちって。
ネェネェったらこの前間違って13歳って発表しちゃったの。


とことんダメなチトよね。
娘とちてハズカチイわ撃沈
まったく・・・

それにアタチの写真を整理しようとしたら
1万枚以上あった上に全部ごちゃごちゃ汗
慌ててこっちのお部屋にお気に入りショットだけ整理ちて
アルバム作ったんだって。
こうして見るとアタチも結構顔が変わってるのねぇ。
お時間あるチトはアタチの写真をポチしてみてねイケテル

そんなわけでここのお部屋は
当分アタチがジャックちることになりまちたラブ
決まったっ♪


むふふふ・・・
オモローなことがあったときには
毒舌トークでビシバシ書いてやるわぁ〜☆
ど〜ぞ、また遊びに来てくだしゃいね。

まだアルバムの写真も増やしていくらちいから
たまにはネェネェのお部屋も寄ってやってあげてねぇ。




16:06 レミちゃんと一緒☆ comments(4)
お初です☆レミちゃんです♪
JUGEMテーマ:わんこ



エルのバースディのご報告はたくさんあるんだけど
ちょっとネタに飽きてきたので・・・
って言うか、昨夜は友達のクニちゃんに
もう5歳になっちゃったのかぁ」
…と言われ、言い方でもめちゃったのであせあせ

今日は気分を変えてエルのお友達の紹介ラブ

レミちゃん
レミちゃんですラブラブ13歳の女の子なの。
毛並みも艶々で綺麗でしょうぴかぴか

レミちゃんママとエル姉は仲良しなんだけど
ワンコ同士はお互い人間だと思ってるので
「なんだ犬か・・」的な反応ばかりたらーっ

でも一応チューキスマークショットに見えるかな?イケテル
レミちゃんとチュー☆

あっと言う間にレミちゃんに見捨てられたエル(笑)
エルよりクールなレミちゃん♪

違う角度からみるとこんな感じ
レミちゃんはカメラ目線なのにエルはまだ固まってる。
ドン臭いのよねぇムニョムニョ
カメラ目線

レミちゃんにはあの獣医さんを紹介してもらって
ヘルニアになったエルにとっては命の恩人ぴかぴか
すご〜く感謝してるんだぁポッ

でも・・・
レミちゃんママはエルのこと「マルちゃん」って呼ぶの。
お手手が丸いからマルちゃんなんだって・・・ひやひや
お手手・・・変?

お手手・・・そんなに変かなぁ?




16:30 レミちゃんと一緒☆ comments(10)
1/1PAGES