ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
DD styleデビュー☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド



この前の土曜日にwoofwoofたんに行ったんだけど
ウフウフバナー(中)
この日はDD styleさんが即売会をしてまちた。

久々のお洋服をGET〜イケテル
口の悪いwoofwoof店長たんの毒舌にもめげずに
膨張色の白をセレクトちたわ。
DDスタイル
それからネェネェの悪友クニが
アタチのリードを返してくれないから
久々にリード&カラーも買ってもらったの。

地味なネェネェはまたブラウン系を見てたけど
お店のチトはアタチはピンクが似合うってチョキ
DDスタイル

どうかちらぁ〜?
革なのに柔らかくて気持ちいいのラブ
DDスタイル

こんなふんわりちたピンクが似合うって言われると
ウレチイからいくらだってモデルちちゃうラブラブ
DDモデル
こなすびたんのにけやさんの髪留めとも合ってるでちょ?
みんなセンスが良くて有難いわぁラッキー

センスのないスタイリストネェネェはもうクビね。ノーノー
アタチもこれからはピンクで攻めてみよっとグー
DDスタイル

この即売会のオハナチがDD styleブログに載ってるの。
ちょこっとアタチもいるんだぁ〜ウィンク

そうそう、それからアタチの衝撃ショットがあるの...


DD styleさんの看板ワンコたんのジェームスたんとの
濃厚チュウキスマークショット〜ポッ

チュっ

ネェネェが下手っぴで良くお顔が見えないけど
とってもカッコイイのよぉ〜。
ジェームスたん

すっかり美人になってたぴかぴかフネちゃんともご挨拶。ポッ
フネちゃん

実はみんな店長のレバーケーキの香りに釘付けなの。
オヤツに釘付け
まぁ、最初に気がついたのはアタチなんだけど。。。上向き猫2

エルは最後まで
だからこの日は一日中上を向いてたわ。
お首が疲れちゃった汗
しつこいエル

そして。。。
もうひとりのお友達も合流〜ぴかぴか
そして。。。
寒いところから来た天使たんよ。
誰だか分かるかちら?
天使
そのうちたくさんお話が出来ると思うので
詳しくはまたの機会に紹介するわねぇ。


15:09 モデルエル☆ comments(8)
15:09 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/01 22:03
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 00:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 03:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 12:15
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 15:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 16:37
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 16:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/02 16:57

message :