ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
土曜日はトリミング…で親バカ炸裂(汗)
JUGEMテーマ:ダックスフンド


先週末は久々のトリミング。
暑くなってくるとお手手とアンヨの内側が黒ずんじゃうから
思い切ってお腹周りのカットをお願いしてます。

ぽんぽんはすっきり
こんな感じ。。。

今回は指の間も赤くなっていたので
お手手もカットしてもらいました。

トイプーカット
ちょっと変だけど一応トイプーカットなんですって。

アンヨの炎症を発見
う〜ん、毛がなくなると赤さが目立つわねぇポロリ


トリミング後も治療があったのでエルはかなりお疲れの様子。

お疲れで大あくび
ふわぁ〜〜〜(by elle)

エルたん、皆さんにいい顔見せてウィンク

トリミング後
ん?アタチ眠いんでちけど。。。(by elle)

トリミング後
笑うでちか?(by elle)


笑って笑って
こんな感じ?(by elle)

トリミング後

…でやっと満面の笑顔〜ぴかぴか
ついつい親バカ炸裂してしまいました汗

お家に帰ってお布団でまったり〜

ちょっといい感じ?

こんなショットも何だか好きポッ

毎度毎度のことですが
親バカにお付合いくださって有難うございましたぁあせあせ


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー里親募集のお願いよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
お友達の小梅マミィのところでニャンコたんの里親募集をしています。
埼玉県で小梅たんに拾ってもらった小さな命。
とっても可愛い子です。
ニャンコたんと暮らしてみたい方がいたら是非教えてあげてくださいね。
にゃんこたん里親募集バナー


16:07 モデルエル☆ comments(9)
16:07 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/19 16:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/19 17:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/19 22:42
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/19 22:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/20 01:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/20 16:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/20 21:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/21 12:35
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/21 12:53

message :



管理者ページ