ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
プチお休みのお知らせ&三枚目エルの芸人修行
JUGEMテーマ:ダックスフンド


先週末は体調不良・・・
そして今週は3月決算の期限があって
まだ前のお返事も書けていません汗
そのお詫びとプチお休みのご報告でしポロリ
折角なので修行中の芸人エルの動画もアップしました。

お返事とご訪問は合間をぬって書かせていただくので
もうちょっと待っててねぇたらーっ


では、では。。。

いつも、いつも、うるうる演技が大得意なエルたん。

うるうる
オヤツが欲しい時はうるうる

うるうる
遊んで欲しい時にもうるうるうるうる

うるうる
そして…もちろんご飯の前もうるうるうるうる・・・

うるうる別バージョン
うるうる別バージョン「ションボリ」って裏テクも習得して
目下女優業の修行中。

だけど絶対女優って柄じゃないので
歌って踊れる技も磨かなくっちゃひらめき

…ってことで久しぶりに
「パク芸」をやってみました☆




ま…まぁまぁ??あせあせ

イマイチ動きがドン臭いのよねぇ下向き

歌って踊れない・・・となると
今流行のおバカキャラがピッタリかも?(苦笑)
今度はその線で何か考えてみようかなぁあっかんべー

おはなおはなおはなお詫びおはなおはなおはな
お返事とご訪問が遅れてまし。
重ね重ね申し訳ありませんポロリ
放置しっ放しは淋しいので
プチお休みのご報告でアップしました。
月明けには復帰する予定なのでそれまで忘れないでねぇひやひや
それまでは時間のあるときに遊びに寄らせていただきますね。

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーご報告よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
以前里親探しをお願いしていた縞々ニャンコたん
にゃんこたん里親募集バナー
新しいお家が決まりましたぁ〜ぴかぴか
応援有難うございましたラブ
小梅マミィの日記に嬉しい報告が載ってます。




14:17 芸人エル comments(14)
14:17 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/27 16:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/27 18:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/27 20:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/28 12:27
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/28 21:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/29 16:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/29 18:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/30 00:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/30 16:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/05/31 15:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/06/02 12:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/06/02 16:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/06/02 16:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/06/02 17:02

message :



管理者ページ