ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
素敵なお友達が出来まちた☆
JUGEMテーマ:ペット

エルでち。
あのね・・・


向こうの方に・・・
ここに・・・

アタチのお友達が出来たのポッ
お友達がいるの♪


ずっと前にご紹介ちた土手のニャンコたんのお家よ。

土曜日、病院の帰りに土手で遊んでたら・・・
おや?
ニャンコたんの香りを感じたのワッ!

ネェネェ・・ニャンコたんの香りが・・・
ネェネェにお願いちて連れて行ってもらったら・・・

すっごく可愛いニャンコたんと会いました。ハート大小
はじめまちて

傍まで行っても怒らないの。
かなり接近

綺麗なお顔でちよラブラブ
サブたん♪
サブたんって言います。

いきなり近づいたら流石に驚いちゃったけど・・・汗
あ〜ぁ、驚いちゃった
とても素敵なお友達が出来まちたラブ

だけど・・・
サブたんは半年くらい前に捨てられてたんでちって。ポロリ
時々飼主らしい男のチトが来てサブたんを抱きしめてるから
たぶんワンコのいるお家ですごく可愛がられてたんだろう
…っておじチャマが言ってたわ。


でも・・・ちょっと身勝手なんじゃないの爆弾

サブたんの方がずっと辛くて淋しいのに・・・泣き顔

おじチャマはニャンコは好きだけど
お家の前に捨てられる子が後を絶たなくて困ってるって。
今年で7匹も・・・
そのうち3人はベビたんで、ひとりは目も開かないまま死んじゃったし
2人は元気だけどお目目が半分見えてないだろうって・・。
ニャンコを捨てるなんて絶対、絶対許せないわ。

行くよっ!
サブたん達はアタチが守るわっ!(by elle)

アタチ、アニマルポリスに就職ちようかちら?
ニャンコを不幸にする奴はアタチ全員逮捕ちてやるっ!怒りマーク


よつばのクローバーエル姉レポートよつばのクローバー
次の日曜日もサブたんに会いに行きました。
エルが飛びつかないよう抱えてたので写真はないんだけど
どうやらサブたんとエルはチュー出来たみたいポッ
大満足のエルでした。ラブ

エルに友達が出来たのは嬉しいんだけど・・・
前の茶トラの子は病気で亡くなっていました。ポロリ
お外のニャンコはどうしても寿命が短くなっちゃう。
愛護動物を遺棄したら50万円の罰金
どんな理由があっても家族を捨てるなんて許せません。
おじさまとニャンコ達が幸せそうだったのが唯一の救いでした。
でもおじさまは2年前に病気で倒れたことがあるとか・・・
楽しい時間がずっとずっと続きますように・・・
13:17 土手のニャンコたん comments(8)
13:17 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/08 14:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/08 14:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/08 16:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/08 20:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/08 22:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/09 10:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/09 16:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/07/09 16:23

message :