ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
運の悪いネェネェ・・・
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


こんちはぁ〜。エルでち☆
先週はアタチの発作のことでご心配をお掛けちまちた。
皆シャンの優しいお気持ちがとってもウレチかったでしラブ
元気でち

アタチはとりあえず元気でち。
元気でち

土曜日に病院に行ったんだけど
結局あの動画だけじゃ発作かどうかは分からないんでちって。
でも右方向ばっかペロペロちるのが気になるって言われちゃったひやひや
またなったら頭の中を調べるかもちれないのあせあせ
またじっとしてなくちゃならないの嫌だなぁ。ポロリ
今度なったらちゃんと左もペロちよぉ〜っとひらめき

アタチは頭が悪いんだけなんだど
ネェネェはいっつも運が悪くて・・・ねぇ困惑

土曜日の朝はこのお空だったから
ついついお墓参りに行っちゃったの。
晴天なりぃ〜

でも・・・アタチは嫌な予感ちたのよねぇ。
お墓参りへ

そしたら案の定・・・
怪しい雲行き
雲行きが怪しくなって・・・

ゲリラ雨
ゲリラ雨。

帰り道
でも帰り道はもうこんなに晴れてたから
思い切ってアタチの病院に向かったら・・・

お家に着いたら
結局黒い雲に囲まれてまたまた土砂降り。
ネェネェは雨女あめなんだわぁ。
ネェネェの運の悪さはどうちたら直るのかちらねぇ?
やっぱ日頃の行いが悪いからダメでちかねあっかんべー

17:12 ぐちぐち文句エル comments(3)
スポンサーサイト
17:12 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/01 21:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/01 23:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/02 11:29

message :