ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
POOたんからの頂き物
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ちはぁ〜、エルでち☆
今日は嬉しいオハナチラブ
ネェネェが衝動買いちたカートに合わせて
ルークたんとぽちたんのママのPOOたん
クウォーターケットをくだしゃったのぉ〜ラッキー
POOたんのお家とお揃なんでちってイケテル
POOたんからの贈り物

アタチうれちくって早速ホリホリちて確保〜☆
its mine
もう誰にも渡さないわっワッ!

・・・って頑張ってたらいつの間にか寝ちゃってた汗
寝ちゃった

あ…ぁ、いけない。ちゃんとお礼言わなくっちゃひやひや
ふがふが・・・
POOたん、どうもあんがとぉ〜ラブラブ

満足ぅ〜
アタチ、とってもとっても満足でちぃ〜ポッ

よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーエル姉の気持ちよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
今日はお友達のコロちゃんの具合がとても悪くて
何も出来ないのにオロオロ、グスグス状態。
見守るしか出来ないkoroさんのお気持ちを考えるととても辛いです。
また元気になって大好きなお外で笑顔になったコロちゃんを見たいなぁ。
皆様の応援パワーをコロちゃんとkoroさんに送って頂けると嬉しいです。

13:17 嬉しいエル comments(6)
13:17 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/03 16:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/03 19:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/04 03:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/04 10:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/04 13:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/04 14:12

message :



管理者ページ