ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
3連休最終日は・・・
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


アタチ・・ネェネェのお休みが続いて寝不足なの。
エルでち
プチ迷惑・・・って感じよねぇ。

初日は病院だし、
最終日もトリミングだったし・・・
アタチ別に頼んでないわよぶー

でも色々あって結構充実〜ラッキー
忘れないうちに日記につけとかなくっちゃ汗

まず覚えてる昨日は・・・
トリミングで綺麗綺麗にちてから
ネェネェのお友達と表参道に行きまちた。
お腹すいたぁ

途中woofwoofたんに寄って雷ちゃんとご挨拶ポッ

雷ちゃん

雷たん、アタチの魅力にイチコロみたい〜ラブラブ
ごろんとした雷ちゃん
とってもイケメンの大人ちい子でちた。
お姉さん達もアタチのことを覚えててくだしゃって
とってもウレチかったでちウィンク

ランチタイムはクレヨンハウス
クレヨンハウスにて
いい匂いがいっぱいちてワクワクだったのに・・

わくわくちてたのに・・・
散々待たされた挙句・・・

アタチのはなかったの
アタチのはありませんでちたワッ!

表参道にはワンコが入れるお店がある・・って言うから
アタチてっきりアタチ用のお店かと思ったのに・・・

ドッグカフェは見つけられずにオープンカフェ巡りに終わりまちた。
今度はちゃんと探してもらわなくっちゃ。ぶー

ん〜っと・・連休2日目のオハナチは・・・なんだっけ汗
初日のオハナチはちょこっとネェネェのお部屋に書いてあったし・・・
今夜おネンネちてゆっくり思い出すわぁ
んじゃ、また明日パー
14:52 嬉しいエル comments(12)
14:52 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/16 21:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/17 11:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/17 20:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 00:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 01:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 10:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 19:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 20:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/18 22:10
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/19 13:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/25 13:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/09/26 15:17

message :