ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
昨日の続き・・・ニャンコのお家へGo☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨日はネェネェのことをご心配くだたって
どうもあんがとぉございまちた☆
少し良くなってるみたいでち。

ちら見
あのね・・
アタチがどうちても行きたかった場所はココっ!
ニャンコたんのお家
ニャンコたんのお家でちラブ

愛するサブたん
愛するサブたんもまだいまちたチョキ

好きなの♪
ホントは「里子にしたい」…って言うチトがいたんだけど
それっきり迎えに来ないんでちって。ぶー

そういう無責任なのってどうなのよっ!ちっ
アタチはサブたんに会えるから複雑だけど・・・
一度捨てられたサブたんにまた冷たい仕打ちしるなんてっ!
アタイが絶対に許さんぜよぉ〜爆弾怒りマーク


孤児ハッチたん
ハッチたんも他の子達も元気そうでちた☆

お初でち
お初に会った女の子もとっても魅力的ポッ

お願いちたんだけど・・・
その魅力の秘訣を聞こうと思ったんだけど・・・
ちょっとご機嫌悪かったみたい汗

新しいお仲間が増えたらちくて
おじさまにその場所まで連れて行ってもらったんだけど・・・
チャミたんのトコへ

なかなか見つからないからアタチは周辺を大捜索パンチ
あっちや・・・
捜索中
こっちも・・・
あ、そうだあっちも・・・
…って繰り返してたら日が暮れてきまちた。

ネェネェは寒くて帰りたがったんだけど
そんなのカンケーねー・・・って無視ちてたら・・・
嫌でち、帰りまてんっ!

ネェネェの風邪が悪化ちまちたひやひや

マスクちて寝ててもお咳が止まらなくて
苦しそうでちょっと可哀想になっちゃったポロリ

だから何度もマスクを外してペロペロちてあげまちたラッキー
まったく世話がやけるわぁ困惑
そもそもアタチらワンコには「風邪」なんかカンケーねー…ものイケテル

ネェネェにも早く立派なワンコになってもらいたいものだわ猫2
17:09 土手のニャンコたん comments(2)
17:09 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/10/17 08:52
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/10/17 10:15

message :