ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
これでもアクセサリー?
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


こないだお散歩ちてたら通りがかりのチトに
「あら、髪の毛をピンで留めてるの?あははっわーい
…って笑われたの。
ちなみに・・・髪の毛…じゃないんですけどねたらーっ


その後アタチのことじぃ〜〜〜っと見つめて
「あら女の子なの?じゃあリボンくらい付けてやりなさいよ。
ママったらセンスないわね猫2

って言って去って行ったの。


実は最初は可愛いリボンやお花が付いてたんだけど
アタチが頭ぶんぶんちてピンごと無くしちゃう汗

woofwoofの表参道のお店に行ったときも
最初はお洒落なアタチなんだけど・・・

最初は・・・

気が付くと・・・

ほらね(汗)

ほら、無くなってる。ひやひや


負けず嫌いのネェネェはカチンときて
お家にあったリボンをピンに結んでまちたひらめき

これがアクセサリー?

…ってコレ、スーパーのリボンじゃないムニョムニョ


ちょっと貧乏臭くないでちか?あせあせ

かなり貧乏臭いと思いまし

やっぱネェネェのセンスもどうかと思いまちよ[:ふぅ〜ん:]

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
アタチって可哀想…って思ってくだたるチトも
ポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ

16:11 モデルエル☆ comments(10)
16:11 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 16:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 16:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 18:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 20:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 20:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/22 01:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/22 17:49
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/24 15:37
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/25 15:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/25 15:54

message :



管理者ページ