ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
満月って???
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨夜は満月だ…って言うことで
デジカメ持って張り切ってお散歩に行ったアタチ達。

ところで・・・満月って???なにおや?
それってオイチイのかちら?

ネェネェが何とか撮った満月は・・・
満月

何ぁ〜にコレ?ムニョムニョ小さくて見えないじゃないNO!
それに届きそうもないし・・・
オイチイ話じゃないとつまんな〜いぶー

綺麗な満月が撮れなくてネェネェは凹んでたから
アタチ、懐かしの「バーン」をやってあげたのイケテル


う…うぅ。。。やられたぁ〜

…って頑張ったのに・・・・・・
GETしたのはいつものご褒美と変わらなかったわちっ

凹みエル
満月ってオイチクないのねポロリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
「バーン」が上手るんるんって思ってくだたった方は
アタチへのご褒美にポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ

そしてこの前のガウガウトレーニングの様子は
ネェネェのお部屋にアップしてましぃ〜カメラ

13:09 芸人エル comments(5)
13:09 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/14 22:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/15 05:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/15 12:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/15 14:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/17 15:19

message :