ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
芸達者なアタチ♪
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ここんとこネェネェが忙ちいのひやひや
帰りも遅いち、土日もオチゴト入れてるち…ポロリ

ここは癒しワンコとちて腕のみせどころっパンチ
昨夜はネェネェの無理なお願いを聞いてあげまちた。

マグロジャーキーをパクって食べる奴でちね(5秒)
ハイ、ハイ、ゴロンすればいいのねパクップシュー



アタチって鼻が高いから「マテ」した状態を維持するのは難ちいの。
ほら、ワッ!また落ちた撃沈(6秒)


これを何度か繰り返したから
だんだんお口が開いてきてるわあせあせ
マグロの香りがいっぱいしるんだもの。
でも、そこをぐっとこらえて・・・(16秒)


やっとGET出来たわぁ〜YES!

この後、ネェネェのご機嫌が断然良くなって
もう一個マグロちゃんをGET出来まちたイケテル

こう言うのって「自利利他」って言うんでちよ?
「情けは人のためならず」でちねラブラブ
皆たんも割り増しオヤツ…じゃなかった汗
パパママたんのために頑張ってみてねぇウィンクパー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
アタチって芸達者チョキ…って思ってくだたった方は
ポチってしていただけたらウレチイでしぃ〜ポッ



14:10 芸人エル comments(3)
14:10 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/20 20:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 06:27
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/21 14:38

message :



管理者ページ