ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ハッチ、ハッチ…アタチのハッチ・・・(涙)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


連休はネェネェはずっとオチゴト・・・ムニョムニョ
でも病院と土手にはちゃんと行ってきまちた。
アタチのニャンコたんの所へ・・・

でも・・・・・
アタチのハッチたんが行方不明なのポロリ
アタチのハッチたん

仲良しのサブたんにも聞いたんだけど
分からないって・・・[:がく〜:]
サブたんにも聞いて・・・

みんなのお家まで入ってみたんだけど
どこにもあの元気はハッチたんはいまてん。
家宅侵入までちて・・・

アタチのハッチたんはぁ〜?泣き顔
アタチのハッチはどこ?

オジサマの話だと4日前に連れ去られたみたいなの。
いないわ(涙)
でもそういう事はよくあって
その時は2〜3日で返されてきてたらしいの。
それってどういうこと?むかっ

お家で一緒に暮らしたいならオジサマに言えばいいのに。
それに結局返してくるってどういうつもり?
ニャンコたんは人間のオモチャじゃないのよっ!ちっ

ハッチたんは後ろ足の股関節が悪いから
歩き方がちょっと変わっているの。
迷子になっていなければいいんだけど・・・ポロリ
股関節が悪いの

昨夜も雨がひどかったから「ハッチはどうしているかしら」って
ネェネェも何度も何度もつぶやいていたわ。

皆シャンもハッチの無事を祈っててくだたいね。パー
幸せになってホチイだけなの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


16:27 土手のニャンコたん comments(5)
16:27 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/25 21:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/26 00:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/26 08:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/26 09:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/11/26 12:04

message :