ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
クリスマスなアタチ…なのに(涙)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

日曜日はトリミングに行ってきまちた

 そうそう、近くの病院では小児救急の撮影をちてまちた

青空こどもクリニック
青空こどもクリニック

小西真奈美たんはいなかったけど・・・

看板変えるだけですっかり別の病院でちね。
本当は小児科じゃなくって産婦人科なのに・・・

そんなことブツブツ言ってたらネェネェが
「あなただってトリミングですっかり看板掛け変えじゃない」
…って言って嬉しそうにお写真撮ってまちた。

そんなに雰囲気変わるかちらん?

クリスマスなアタチ

もうすぐクリスマスなのでクリスマスのリボンなの
ちょっと大人な雰囲気で決めてみまちた。


んん???そう言えばクリスマスと言えば・・・
確かオイチイ物のはずよねぇ?

…って見えないじゃん

…とネェネェに確認しようと振り返ったら
「あ”〜もうっ!リボンが見えないじゃん
…って怒られまちた

アタチが変わったのってリボンだけ?
そんなこと言うなら後ろ姿をど〜ぞっ!

バックショット

…って何だこりゃ???
少なくとも犬…には見えないわね
どっちにしても被写体としてはダメってことね


どよ〜ん


はぁ〜、小西たんみたいにキュートに生まれたかったわぁ〜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

クリスマスと言えばコレっ!
締め切りは12月17日でふ。
こちらもヨロチクねぇ

チャリティバナー

 
13:55 モデルエル☆ comments(9)
13:55 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/11 15:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/11 16:12
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/11 23:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/12 00:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/12 13:35
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/12 14:10
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/12 14:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/14 16:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/15 14:08

message :