ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ハッチが見つかりました♪
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

サボってばかりなのに遊びにきてくだたってどうもあんがとぉ

あのねっ!

今日はネェネェ曰く
「今年で一番嬉しいご報告があるの


亀戸公園

土曜日はちょっと遠出ちて
2時間コースのお散歩にP君と行ってきまちた。

途中は鳥さん達のパラダイス

鳥さん達も幸せそう


公園はとっても広くて緑がいっぱいだから
迷子にならないようちゃんとお話を聞いてから
アタチたちは自由行動へ

公園に到着


本当はP君とラブラブデートを楽しもうと思ったんだけど・・・




アタチは何か気になってP君そっちのけ


気になる

とにかくあっちが気になったの。

気になる

ニャンコの香りがしるのよねぇ。


そう思ってズンズン走っていったら・・・


アタチのハッチが・・・


なんと、なんとっ


ここにいたの♪

アタチのハッチがいたのぉ〜


ネェネェも「ハッチ?ハッチなんでしょ?」って大騒ぎ
アタチにチューちに寄ってきてくれて
もう嬉しくって嬉しくって

歩いて20分ちょっとある公園だから
ネェネェはもう迷子にならないよう
土手のお家まで抱っこちて連れて行きまちた。

ハッチはオジサマの膝の中でゴロゴロちてたわ。
あのおまじないが効いたのねぇ
神様なんていない…って言ってごめんなたい


間違いなく今年一番の嬉しい出来事でちた
クリスマスが近いからかちら?
アタチにとって最高のクリスマスプレゼントだわ
これからもハッチ達とオジサマの幸せな日々が
ずっとずっと続きますように


エル姉より

以前ハッチの写真をアップした直後に連れ去られたので
今回はブログにハッチをアップしません。
でもハッチは相変わらずお茶目で元気そうでした。

オジサマの話によると、ここの公園にも
ニャンコのお世話して下さる方がいるそうなんです。
猫のセイフティネットがある街なんだな
…って少し嬉しくなりました。
これからもこんな暖かい街でいて欲しいです。

P君とのラブラブデートの続きはまた明日へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:31 土手のニャンコたん comments(12)
11:31 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 12:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 13:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 14:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 18:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 20:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/22 22:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/23 00:51
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/23 08:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/23 18:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2008/12/24 23:05
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/05 18:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/05 18:07

message :



管理者ページ