ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
アンヨ痛い痛い…で新しいママ募集中☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド


実はアタチ・・・・・

 ううう・・

ネェネェが毎日遅いから暇でアンヨをペロペロちてたの。

そちたら・・・・

こんなになってまちた。


アタチのアンヨ


今は毎晩飲み薬と塗り薬でし。


でもお薬は嫌だから固まるアタチ。

固まるアタチ

でも結局・・・・・・・

お薬塗られまちた

真っ赤なイソジンを塗られまちた。

こんな薬なんて取っちゃえ〜って思って
ネェネェがお電話ちてるすきにまたペロペロちたら

「またっ!自分で悪くしてるでしょっ!!
ネェネェの言うこと聞けないなら
病院の玄関に置いてくるからねっ!

って怒ってたの。

でも元々はネェネェがお家に帰ってきてまで
オチゴトちてるからいけないんじゃん。


それにアタチの病院ってね・・・・・

こんなカックいいビルの傍なの。

オリナス


ここにはお金持ちたんがいっぱいそうなのよねぇ。

お金持ちたんいるかなぁ?

ネェネェはアタチのお薬代でお財布が風邪ひいたって言うし・・・

お財布が暖かそうなチトを探しちゃったわ

探したら

でも…う〜〜〜ん、見た目じゃ分からないのよねぇ。

どこかにいるかも?


とりあえずここで待ってみよっかな


待ってみよっかな♪


あくせくオチゴトしなくてもお金がいっぱいあって
毎日お家でいっぱい遊んでくれて
お料理が上手で毎日オイチイご飯作ってくれて
優しくって絶対に怒らなくって
そんでもって毎週T病院に連れてってくれるチト

どこかにいないかちらぁ〜?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

14:37 健康☆ comments(11)
14:37 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 15:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 16:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 18:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 18:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 20:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 21:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/29 23:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 09:06
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 11:10
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 11:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 11:12

message :