ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ネェネェのストレス解消法
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


昨日はネェネェに優しいメッセージをあんがとぉ〜

ネェネェは嬉しくて少し優しいママになってくれまちた。
皆しゃんのお陰でち
どうもあんがとぉ〜

まず最初に相手を「許す」ことから始めたら
きっとみんな笑顔になるんでちね。
アタチ、学んじゃいまちた


ところで・・・・

そんなネェネェのストレス解消法は・・・
 


ネットショッピング

これってアタチの?



…だったら大歓迎なストレス解消法だけど・・・

まだまだ週末にもど〜んと届く予定で
楽天ショップだけであと3箱、
代引きでもう1箱くるんでちって



でもそのうちのひとつは

アタチの愛するハッチやサブたんへ・・・

こんにちは

2月はハッチのバースディだから
同じみずがめ座のネェネェとしては
プレゼントを買わないわけにはいかないんでちって。



ん〜〜〜ん、確かにカワユス

カワユスなサブたん

ニャンコたんへのギフトならアタチも大歓迎でち



でも・・・アタチのオヤツもあるんでしょうね?!



そもそもお金の収支計算が全く出来ないネェネェ

来月のカード決済、できるのかちらぁ?

ちょっと不安なアタチ。

お財布はアタチが管理しるわ

だからこれからネェネェのお財布は
アタチが管理しることにしるわ

ネェネェからの発注はアタチの稟議を通してから受けてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

12:11 嬉しいエル comments(9)
12:11 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 13:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 14:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 14:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/30 15:21
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/31 01:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/01/31 04:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/03 14:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/03 19:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/04 12:02

message :