ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ママたんダウン(涙)&親バカ企画のご紹介☆
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ご無沙汰でち。
実はママたんがダウンで先週末から大変だったの

でも予定どおり・・・・・・

 何か来たよ

土曜日は我が家はこんな箱だらけに・・・

そのときもまたアタチの頭の上に白いオーブ?…かな?

また・・・

一昨日もトイレに誰も入っていないのに
明け方5時半に水を流す音がしたのよねぇ
ママたんの調子が悪いのもそのせい??


ま、そのうち悪い者は退散しるでちよ。


ちょっと大変だったけど時間をやりくりちて
ハッチ達にお届け物を届けに行ってきまちた

これはハッチ達へ


お留守だったので後でも一度行ったら
ちょうどお日様が暖かくて日向ぼっこ中

この日は暖かくて

この日は風がなくて過ごしやすいのに
ハッチ的には枯葉が動かなくて残念そう。

枯葉を見つけては「これ、動かしてぇ〜」って催促でち
結局小一時間一緒に遊びました

誘われてしまう


ハッチはお礼にアタチのキャリーに入って香りを残してくれたの


キャリーに入っちゃうの

これでもうアタチと同じ釜の飯の仲…よね


アタチのこと好き?


そうそう、こんな企画がありましよ

動物愛護週間60周年記念企画

皆しゃんもドシドシ応募ちて親バカアピールちまちょ☆

ご主人たまに愛されてることがアタチ達にとって一番の幸せ


アタチもこれからはママしゃんの闘病にお金がかかって
ネェネェはまたあくせく働くことになるけれど
家族が笑顔でいてくれたらガマンできるもの。

ね〜☆

皆しゃんも我が子への愛を応募ちてね

それからしばらくネェネェがプチ忙しくなるので
ご訪問が遅れちゃうけどちょっと待っててくだたいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

11:20 凹みエル comments(6)
11:20 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/04 13:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/04 16:02
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/04 20:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/04 21:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/05 13:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/05 15:20

message :