ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
たまには病気もあり?
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

先日はママしゃんへメッセージを有難うございまちた

ママしゃんはコツソショウショウって病気で
骨がスカスカになってるんでちって
だから一時歩くことが出来なかったの
でも病院で痛み止めをもらったので
何とか日常生活は送れるようになりまちた

ご心配くだたってどうもありがとぉ〜


心配ちてた鹿児島の伯父さんからも・・・
ママさんに長電話お電話がありました。
 
ママはお電話中

待ちくたびれちゃったけど・・・
心配ちてくれてるんだからありがたいわよねぇ

それに可愛いピンクの杖も買ってもらってまちた。



あ、そうそう。。。

病気もあり?

アタチが乗っかってるのも・・・

アタチの炎症がひどくてエリカラ状態で



大好きなコレ↑に潜れなくて泣いてたら・・・

コレに潜れないの

マザーボールをネェネェが買ってくれたのぉ〜

マザーボールでち

安物だけどフワフワで結構気持ちいいんだぁ〜


寝るときもこんな感じ

寝るときもこんな感じで

気持ち良くてモミモミのお願いが増えちゃったけど
帰りが遅い分ネェネェには奉仕ちてもらっていいわよね

ん??案外病気しるのも嬉しいことかも

また何か欲しくなったらイタイイタイの演技ちちゃおっと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:01 健康☆ comments(7)
15:01 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/06 16:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/06 18:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/06 21:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/07 00:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/07 00:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 13:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 13:39

message :



管理者ページ