ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
嬉しい土曜日☆…だったけど(汗)
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

 土曜日はネェネェのバースディでちた。
ネェネェにお祝いメッセージやプレゼント
どうもあんがとぉ
みなたん、あんがとぉ

ネェネェは忙しくて半分忘れてたから
なおさら嬉しくてウルウルちてまちた。

アタチへのオイチイもたくさん
久々にネェネェとウキウキの一日を過ごせまちた。
ホントありがとうございまちた



ウキウキネェネェと土手のお家に行くと・・・

お出迎え

玄関をトントンちないのにハッチがお出迎え

ご挨拶に・・・

アタチのところまで挨拶に来てくれまちた。

アメリカ人的ご挨拶

アタチもお礼に外国式ご挨拶


この日は新入りさんにも会えまちた。

椿たん

はじめまちて☆椿ちゃんでし

2月の冷たい風が吹きすさぶ最中、
土手の手摺の所に置かれていまちた。
最初は両目も開かず、お耳も完全に潰れてまちた。
でもオジサマの介護でこんな元気になりまちた。

寒椿の時期に迎えたから…椿ちゃん。。。
綺麗なお名前だから美人になりそうよねぇ


それにちてもどうちて椿たんを捨てたのかちら?
お耳が片方潰れてたから???
アタチには小さな命すら守れない人間の心の方が
ひん曲がってて醜いと思いまちよ


その後はいつものようにハッチ達とレクリエーション
・・・のはずだったんだけど。。。
(ネェネェの怒鳴り声まで40秒…ちょっと長いでちけど良かったら見てみてねぇ)


アタチは落ちてた鳥の皮に気をとられてまちた
結局ハッチ達とも遊べず仕舞
その上ネェネェには大きな雷を落とされまちた

無事に終わる一日ってなかなかないものでちねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

16:10 嬉しいエル comments(12)
16:10 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 16:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 20:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 21:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 21:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/09 23:20
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/10 14:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/10 14:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/10 23:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/11 04:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/12 12:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/12 14:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/02/13 17:24

message :