ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
シャコタン撮影法
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw


ご無沙汰ちてまし。

毎日雨…雨…で嫌になりましね
今日は懐かしい週末の晴れ間でのオハナチ。


まったくもって今さら。。。なんでしけど・・・



ネェネェったらやっと気が付いたみたい

アタチがシャコタンだってこと。


変わり映えしないアタチの写真に飽きて
USAGIたん が教えてくれたボーリング撮影法を試してみたら・・




こ〜んなに綺麗な青空が撮れたの

ネェネェ、大感激


「エルはシャコタン族だから上から目線じゃダメね。
だから今まで地面ばっかで青空が撮れなかったんだわ」

だって。

今ごろ気が付くって。。。一体?

まったく。。。何年アタチのカメラマンちてるのかちら?



ボーリング撮影法とはその名のとおり
ボーリングするイメージでカメラを持って
かなりテキトーに撮っちゃうから

もちろんこんな失敗も多々あるけど・・・




いつものこんな↓陳腐なアングルが・・・



ボーリング撮影法だとこんな感じに・・・




歩くアタチも頑張ってる感じしるでちよ?



ん?ちょっとアンヨが長く見える?




アングルがずれてもお空が広くていい感じだち・・




都会風な街並みもgoodだし・・・




いつもの土手も風景が違ってみえるわ




ネェネェがすっごく楽しそうだったから
アタチも一生懸命にアンヨちてあげたのに・・・



ネェネェは言ってはいけない一言を・・・


「横から見てもやっぱり足短いね」と・・・



ふんっ!それがダックスフントと言うものでちよ

ネェネェの現実逃避もは甚だしいわ。

ま、だからあんなダメダメ大人なんでちけどね



とにかく。。。

シャコタン族にはボーリング撮影法がお勧めでちよ。

一度お試しあれぇ〜☆


皆様のところへは午後になってからじゃないと遊びに行けないけど
マイペースなダメダメネェネェ&アタチをこれからもヨロチクでし



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
12:00 モデルエル☆ -
12:00 - -