ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
トリミング&病院…でエルは不機嫌でし(涙)
JUGEMテーマ:ダックスフンド

土曜日はトリミングの日
エルはフワフワにしてもらいました。

 トリミングでふわふわに・・

お疲れ様…ってことでもちろん帰りは土手へ。。。

オジサマはお留守

でもオジサマはお留守でした。

ショックなエル

エルの淋しい声が土手に響きます。



ひとまずお家へ帰って休憩

トリミング後

でもこの不満気なお顔の理由は。。。。。
実はこの日はトリミングだけでなく
お口のカイカイも処置してもらっていました。

再検査でスクラッチされてこの有様
実はお口が・・・

一番ひどいところはカミソリで削られちゃった後でし。
痛々しいけど早く治すためには仕方ないもんね。
飲み薬と塗り薬を頑張ろうね。
病院の計算書

ネェネェもお財布が風邪気味だけど・・・
エルの笑顔のために頑張るよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:43 健康☆ comments(5)
14:43 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/03/24 16:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/03/24 18:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/03/24 23:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/03/25 00:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/03/25 13:41

message :