ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
そして日曜日のこと。。。


そして問題の日曜日。。。。。

この日は病院を辞めたスタッフさんとエルが
同じ7月生まれ繋がり…ということで
ご飯会を予定していました。

場所は以前プチオフ会をした縁縁
落ち着いた雰囲気がとっても気に入ってまた来ちゃいました揺れるハート


頼んだランチも同じグリーンカレー。。。汗


大好きなスタッフさんと病院外での再会に
エルも大感激で再会のキスっラブ




でも結局頭の毛で遊ばれちゃったんだけどねぇ。ウィンク



もちろん署名もお願いしましたぴかぴか



4枚もあるからエルは退屈モード



麻布の雑貨屋さん巡りをしたり…と
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ。。。

疲れた私達は違う喫茶店で休憩することにしました。



入ったとき、雨はあがっていたんだけど
座った途端猛烈な雨あめあめあめ

しばらくここで雨宿りすることにしました。


ところが。。。



だんだんとエルの様子が変になってくる。ひやひや
眉間にはシワが入るし
何度も下に降りようと必死で這い出してくる。

とうとうプチゲボしちゃったので、
さすがに「もしかしたらうんにょ??」
…と思ったものの
小雨になるまで…と我慢させていたら。。。

とうとうキャリーから這い出したところで
黄色いユルユルうんにょを漏らしてしまいました。



辛かったよねぇポロリ
ホントごめんね。泣き顔


キャリーは使い物にならなくなってたので
麻布のペットショップを探して探してくるりん
やっとGETした一番安い奴がなんと5800円撃沈

これって麻布プライスなのかしらぁ?

とにかく折角の楽しいお食事会が
悲しい結末になってしまいました。困惑

私ったら4年もエルと暮らしているのに
まだまだダメ飼主だわぁ汗

反省と後悔の入り混じった週末となりました。


13:03 健康☆ comments(12)
スポンサーサイト
13:03 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 14:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 14:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 14:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 14:56
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 15:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 15:42
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/27 21:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/28 10:28
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/28 11:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/29 10:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/29 11:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/29 11:21

message :