ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
TV出演決定☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド



「ポチたま」
にエル
の昔のこの芸↓を投稿してみたら
なんとエルのTV出演がきまりました

 

でも最近はガッツキ度がアップしてこの有様


頑張ってトレーニングするぞぉ〜

「・・・・・・・・・・・・・」

ん??
ネェネェ・・・・・頭、大丈夫?
またしても妄想が溢れ出てましよ

いくらエイプリールフールだからって・・・
妄想膨らませすぎでちよ
またまた・・・
皆しゃん、お騒がせしまちた
全部真っ赤なウソでち。

頭クルクルな親バカネェネェのお世話は手が焼けまし

でも、まぁせっかくの4月1日でしからね。
皆しゃんも楽しいエイプリールフールをお過ごしくだたい
(by elle)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:40 芸人エル comments(6)
14:40 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/01 14:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/01 17:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/01 17:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/02 11:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/02 17:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/03 13:30

message :