ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
はじめまして☆ソラちゃんでし♪
JUGEMテーマ:わんこ

土曜日は午前中病院へ。
そこでなんと同じマンションの子に会いました
ここの病院はレミちゃんママが宣伝してるから
マンションの子はほとんどココなんだけど・・・
 
はじめまして。そらちゃんです
お初です☆ソラちゃんです
まだ11ヶ月の豆柴たん☆可愛いでしょう
そらちゃん
エル姉は柴ちゃんが大好きなんだけど
近所の子にはガウガウされちゃう
でもソラちゃんはとても大人しくてとっても可愛いの
ポンポンが痛いのにエル姉のお顔をペロペロしてくれました

可愛い♪
病院の待合室だと暗くてぼけちゃってごめんね
いつか一緒にお散歩に行こうね。


この日は1時間待ちくらい…だったかな?
ちょっとお疲れ
エルはちょっとお疲れモード

でも時々こんな顔をして振り返るエル。
見返り美人?
「ネェネェっ!分かってるでちょうね?」(by elle)

そう・・・メチャ暑かったけど土手に寄りました。

なんせエルの声でハッチはすぐに出てきてくれるんだもの。
そしてふたりでこの感動の再会シーン
感動の再会
これは寄らないで帰れないわ。
本当に仲良しなんだねぇ。
愛するふたり
でも遊んではあげられない↓んだけどね(苦笑)
遊び中

代わりに私がナゼナゼさせてもらっときました
代わりに私が・・・

そして速攻帰ってP君とのデート。
そのお話はまた明日(いつか?)アップ予定でし


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:32 エルのお友達☆ comments(6)
14:32 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/13 14:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/13 21:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/13 22:33
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/14 10:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/14 11:39
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/04/14 11:56

message :



管理者ページ