ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
舌の下の気になる物体について
JUGEMテーマ:ダックスフンド

のっけから大口開けてお見苦しいのですが。。。
お口の異常(正面)
気になっていたのは舌の脇に見えるピンク色の物体。
何か分からずこの一週間ほど心配しておりました。

横から見るとこんな感じ↓
お口の異常(横)
ちょうどレバーみたいな感じって言うと分かるかなぁ?

舌の癌とかだってあり得るし…と思うと気がきでもなく
この週末は院長にも診て貰いました。
細かな経緯は久々の更新の通院日記

結論は唾液腺。それが伸びた状態なんだそうです。
年齢が高くなるとなる子もいるそうです。

ろ…老化現象???
嫌な言葉だけど私も日々感じているし・・仕方ないわね

同じように気にしてる方もいるかな?って思って
こっちのブログにアップしました。


週末のエルと言えば・・・
警戒警報中
またまたサムに付きまとってました。

エルとサムのその後
怒られても、怒られても・・・

下から目線でもダメ?
「今日は下から目線でアプローチちたのに・・・
どうちてダメなのかちら?」(by elle)

仲良く出来ない度に「考えるワンコ風」に考えてるんだけど
学習しないから考えているフリなのね…きっと

皆様へお願い
お友達の
ととまま♪さんのお家のアルちゃん
ヘルニアの術後の体調が悪く、小さな体で病と闘っています。
遠くからでもととままさんとアルちゃんに
元気のパワーを送っていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

12:08 健康☆ comments(8)
12:08 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/11 13:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/11 15:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/11 22:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/12 01:24
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/12 11:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/12 11:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/13 02:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/13 10:05

message :