ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
新入りちゃん
JUGEMテーマ:ダックスフンド

日曜日は雨は朝で上がってくれたのでお散歩へ
道にはなにやら楽しそうな物が・・・ 
何?
…と、それには興味なし
…と置いといて・・・

エルがキリキリ舞いする先は・・・
キリキリ舞いのエル

やっぱりサムのいる土手
お?急接近?
おっ!?今日は急接近?

やっぱり怒られた
…と思ったらやっぱり怒られました

この日は新入りちゃんがいました
さつきちゃん
3日前に鼻水や目ヤニでドロドロの状態で
土手で彷徨っていたそうです

五月に出会ったので五月ちゃん
オジサマは肩に乗せてサムにご挨拶させてました。
ご挨拶

ニャンコは新入りを受け入れるのに時間が掛かるみたい
本当は優しい子サム
意外と優しいサムだけど五月ちゃんはちょっと緊張気味

もちろんこのお節介さんもご挨拶
お節介エル
五月ちゃんはちょっと迷惑そうでした

五月ちゃん
これからテント生活になるし暑くて大変だけど
元気で幸せな日々を送って欲しいわぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:00 土手のニャンコたん comments(6)
スポンサーサイト
11:00 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/18 12:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/18 13:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 00:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 06:45
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 10:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 10:42

message :