ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
P君がいなくなっちゃうの(涙)
JUGEMテーマ:ダックスフンド

ちわぁ〜エルでち
昨夜はネェネェが珍しく早く帰ってきたの
行くわよっ!
だから日が暮れないうちにお散歩へGo

でも、昨夜はショックなお話が・・・
アタチのP君が遠くに引っ越しちゃうんでちって
えっ!?
そんな…アタチのダーリンなのに。。。
どうしよう・・・

ん〜っとぉ〜〜
それじゃあっ
それならば・・・

近くの公園にアタチの匂い付けときましょ
匂いつけときましょ♪
そうしましょそうしましょ

これでP君もアタチの香りに誘われて遊びに来れるわ
ちゃんと考えてるのよ、ア・タ・チ
抜かりはないわ♪

でも実際会えなくなったら淋しがるんだろうな
散歩が出来なくなっちゃう分
私も早朝散歩頑張らなくっちゃ
(by エル姉)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:44 エルのお友達☆ comments(8)
スポンサーサイト
11:44 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 11:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 12:12
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 14:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 14:43
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 14:51
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 15:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/19 23:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/05/20 09:41

message :