ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
ダウンしてました(涙)

昨日はハッチへのお悔やみの言葉を有難うございました。
お返事書こうと思っても涙が溢れてしまって・・・・・
会社で書けなかったので夜書くつもりだったのですが
夜はお腹の激痛でダウンしてしまいお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

昨日は1週間で交換のハッチのアロマテープが届きました
 今頃届くと辛い
2個目も使えるかと思って注文してたけど・・・
今頃届くとすごく辛いです。

振り返るとオジサマとお話し始めたのは去年の7月くらい
だからハッチに正式に会ったのは去年の10月。
たった8ヶ月のお付き合いでした。

その間に3回連れ去りに遭って毎回捨てられて・・・
3度目は私が1キロ以上も離れてる公園で発見して
連れ帰ったのが昨日のことのように思い出されます。

最初の人間に捨てられて、また3度も捨てられたハッチ
それでもいつも土手を明るくしてくれていました。

お空の上でもこんな風にはしゃいでくれてるといいな。

そして土手のその後のお話。
皐月
皐月はハッチの具合が悪くなった頃迷い込んだ子。
流産したばかりのハッチは具合が悪いっていうのに
最後まで皐月に尻尾で遊んであげていました。
度胸はハッチ譲り
エルが代わりに遊んであげようとチューの強要をすると・・・
でも本当は嫌みたい
一応応えてくれるけどやっぱ嫌みたい
ハッチみたいに仲良しにはなれないみたいだねぇ。

そしてハッチが亡くなる前日。
この子が土手の家の入り口にいたそうです。
新入りのジュンです
6月に拾った子なのでジュンちゃん。

ジュンは最初から猫砂でトイレが出来たそうで
オジサマ曰く、たぶん捨てられた子だろうって。
ビビリちゃん
それにジュンが来て2日目のこと
40代位の女が土手の家を覗き込んでいたそうです
声を掛けたら逃げるように去って行ったとか。

気になるのならどうして捨てたのよ?
ここには猫がいるから大丈夫だとでも思ったの?
新入りを簡単に受け入れるほど猫の世界は甘くない。
それに外猫の危険は寿命の短さで分かるはず。

「捨てた子が気になる私って優しい猫好きなオンナ」
…とでも思ってるのかしら?バカな身勝手オンナ
私が会ったらビンタ10発は入れてたのに・・・

無知な奴ほど被害者意識が高くて身勝手。
そんな連中は動物に一切関って欲しくないです。

小学生の頃救えなかったシミタやハッチのためにも、
小さな命達が淋しい運命を辿らない日本のために
出来ることを頑張っていきたいと思います。
アタチも応援ちるわ
アタチもバカは大嫌い
バカなチト撃退に頑張らなくっちゃ(by elle)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:05 土手のニャンコたん comments(6)
14:05 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 14:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 15:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 16:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 16:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 20:03
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/09 21:44

message :