ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
前に進むために・・・

ちわっエルでち

アジサイはこんなに綺麗に咲いてくれてるけど・・・
あじさい
アタチもハッチがいなくなってしばらく食欲がなかったの
大好きなオヤツを咥えてもポトっと落っことしちゃう日々

断食も終わり
でもそんな喪に服した日もあけて・・・

昨夜はP君パパにジャンクフードを見せられて
思わず喰い付きそうになって怒られちゃいまちた

だって・・・アタチはまた前に走り出さなくっちゃ
それでも走るアタチ

そう、土手には守る子達がいるから
守らなくっちゃ

でも皐月はアタチに目もくれず何かに釘付け
獲物発見☆

ハゲちょろの草むらに隠れて獲物を物色ちてると思ったら
隠れてるつもり
視線の先には鳩さんが2羽がいました

当然逃げられてガックリ落ち込む皐月
鳥さんに逃げられて

でも次の獲物はアリさんにちたみたい
獲物はアリさんに変更?
闘病中もずっと皐月のママ役をちてたハッチ
この子は逞しく育ちそうでちよ安心ちてね
これからも時々報告しるからのんびり休んでてね


…ってアタチは少しずつ前に進んでいるのに。。。
ネェネェはハッチがどうしてるか知りたくて仕方ない…って
そりゃあ、お空にお電話できたらすごく良いけど・・・
その前に・・・
ネェネェでもアニマルコミュニケーションのお勉強ちたら
アタチの言葉をもっと理解出来るようになるのかちら?
そちてお空のハッチの気持ちも分かるのかちら?
皆しゃん、どう思いましか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ローレン マッコール,おくだ ひろこ
中央アート出版社
¥ 1,680
切なくも晴れやかな気持ちになれます
安心と感動
愛情となぐさめに満たされる、やさしさにあふれた本です。

11:30 土手のニャンコたん comments(4)
11:30 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/10 13:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/10 14:15
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/10 21:07
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 10:31

message :



管理者ページ