ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
犬の気持ち
JUGEMテーマ:ダックスフンド

昨日は入梅前の最後の晴れ日だったから
仕事を早く切り上げて夕方の散歩へ

「行きたい所に行っていいよ」と告げると・・・ 
やっぱり土手へ・・・
やっぱり・・・迷わず土手へ直行

土手に着いたよ♪
嬉しそうだったのは最初だけで・・・

探してるんだけど・・・
誰も出てこないからアチコチ探し回るエル
ハッチは遊びに行くと出迎えてくれたもんね。

誰もいないよ
ここはよくハッチが日向ぼっこしてた座椅子

ハッチはもういないんだよ
「ハッチはもういないんだよ」って言ってもまだ探してる

いないでしょ?

「あのね・・・」
あのね・・・
「ハッチはここでおネンネしてるんだよ」
そう話しかけると諦めたのか神妙な顔に・・・
神妙なお顔
一緒に暮らしていないとお別れは理解できないのかな?
毎回探されるとこっちが切なくなるなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10:36 土手のニャンコたん comments(4)
10:36 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 10:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 11:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 11:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 14:29

message :



管理者ページ