ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
事件の顛末
JUGEMテーマ:ダックスフンド


土曜日の事件は病院帰りのこと
病院帰り

病院では「髪の毛フサフサで可愛い
なんて言われてちょっと得意満面だったのに・・・
ちょっと得意満面☆

ニャンコたんにお土産買って行くことになって
途中のペットショップに寄ったときのこと。
ウロウロちてたアタチも悪かったんだけど
確かにウロウロちてたけど
 
事件現場はこのディスプレー棚。
現場はここ
実はこの下に粘着式ネズミ捕りが置いてあって
アタチの尻尾がベタベタに捕まっちゃったの

尻尾が揺れる度に被害拡大の大惨事なのに
ネェネェったら一人で爆笑しながら
「ネズミ捕りに捕まる犬って笑えるぅ〜って
結局ベタベタが付いた尻尾をバッサリ切られて。。。
ダブルトリミングされまちた
こんなんになりました。

前はこんな感じや・・・
こんなんだったのに・・・
こんな後姿だったのに・・・
これよりいい?

ママしゃんは見る度に「みっともない」って騒ぐし

ネェネェは汚れないから今の方が良いって言うけど・・・

体が飛んでも尻尾はズルズル
う〜ん、確かに飛んでても尻尾は引き摺ってたわね

引き摺ってるアタチ
これじゃ町の掃除屋だわ

今もどっちがいいか…でお家で揉めてるの。
アタチそんなにみっともないのかちら?
そんなに変?
それにアタチを見る度にネェネェまで
「エルは犬じゃなくてネズミなのよね。
でっかいネズミだこと
ってバカにしるの
あ、でもこれ↓は尻尾がプルプルちてて可愛いって


むふっアタチ可愛いって言われるの大好き
嫌われてないならネズミたんでも構わないわぁ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
09:18 今日のエル☆ comments(10)
09:18 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 09:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 10:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 11:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 14:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 17:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/23 18:54
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 00:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 01:13
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 01:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 11:51

message :