ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
イライラエル
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw

不本意にも尻尾の毛を切られ
そして・・・
のけ者エル

いそいそと出掛けた土手ではみんなに警戒され・・・
のけ者エル

皐月までエルの動きを冷ややかに監視
テリトリー守ってるのは皐月

イライラがピークだったのかな?
川の傍に走っていって激しくゴロン
フラストレーション?

あぁ、その隣の杭の横はハッチのお墓なのにぃ〜
いらいらしてるみたい
蹴り上げてる足がメチャメチャ高かったな
案外、腹筋が強いのかも?

そしてひとしきり暴れた後はこの表情
何か文句ある?
「何よ、何か文句ありゅ?」(by elle)
い…いや、気持ち分かるからいいんだけど。。。
そのお顔、ちょっと怖いよぉ〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:03 土手のニャンコたん comments(5)
14:03 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/25 15:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/25 16:11
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/26 00:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/26 11:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/26 12:12

message :