ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
アタチって天才?
JUGEMテーマ:ペットの気持ちw
 

遡り日記なんだけど・・・

先週の金曜日、雨が降らなかったから夕方お散歩へ
もちろん行先は土手のオジサマの所


でもオジサマはお留守だったの
 
お家の外にいるのは次郎とケイちゃんだけ
遊んでくれそうにないし・・・

だからネェネェにオジサマがいそうな場所を聞いたの

ネェネェが指さした方向は北の方角の橋の向う


ちょっと遠いなぁ〜とも思ったんだけど。。。

忠犬なアタチはネェネェの指示を待って待機


そちて「オジサマをお迎えに行っちゃう?」
の言葉をもらってすぐにダッシュ
走るアタチ

この1キロちょっとの道を完走
オジサマがいるトコに到着ちまちた

そちたらね、ネェネェったら
あっちにオジサマがいる…って通じちゃってる
お迎えに行く…って言葉まで理解しちゃってる
すごいっうちの子ったら天才かもぉ〜
…っておおはしゃぎ

ネェネェってホント、バカね。
アタチ、日本語検定5級レベルはクリアしてるわ
都合悪いときは分からないふりしてるだけだもの


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:38 土手のニャンコたん comments(6)
11:38 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 11:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 13:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/24 22:03
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/25 02:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/25 09:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/25 13:44

message :



管理者ページ