ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
正負の法則☆
JUGEMテーマ:ペット

ちわぁ〜エルでち
一昨日はネェネェが暗〜い日記を書いてごめんなたい。
皆様からの心のこもったメッセージで
凍ったネェネェの心が少し解けたみたいでち
どうもあんがとぉ

アタチの近況はカイカイがひどいくらいかちら?
新しいお薬をもらって頑張ってまし
 
でも・・・ウレチイこともありまちた。

空ちゃんママから
空ちゃんママからオイチイをいっぱい頂きまちた

そちてもも猫たんからは可愛いお洋服が届きまちた

悲しいことがあってもウレチイこともあるものねぇ
これって正負の法則ってやつかちら?

さっそくもも猫たんプロデュースのお洋服の撮影会でち

ハイ、右ね


そして振り返りポーズぅ〜


うふっ似合うかちらぁ〜?

…と、このままお散歩でちか?

う〜〜〜〜〜それはちょっと・・・


実はこんなカワユイキャミはお初なので
アンヨがお洋服に入っちゃって。。。
  
なぜか前に進めまてん。
モデルウォークの練習、ちなくっちゃ

空ちゃんママ、もも猫たん、どうもあんがとぉ〜

私信
空ちゃんママへ。。。もし読んでたらブログアドレス教えてね。。。
もも猫たんへ。。。ネェネェが落ち着いたら写真メールしますねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:10 モデルエル☆ comments(10)
14:10 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 14:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 15:05
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 20:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 20:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 22:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/08 23:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/09 12:41
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/09 15:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/09 17:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/07/10 10:42

message :



管理者ページ