ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
思い出
JUGEMテーマ:にゃんこ

 もうすぐお盆。
毎日思い出しては泣いてしまうのが
今はもう会えない土手の子達の顔。

ちょっと前に虹の橋を渡ったサムと・・・
サム
そして5月に旅立ったハッチ。
ハッチ

以前の土手はこんなに賑やかだったのに。。。
サム&ケイ&次郎&皐月
タメゴロウ&サー&ハッチ&ケイ
タメゴロウちゃんやサーちゃんももういません。
でも彼らが確かに生き抜いた証を残したい。
…そう思って今日は写真をアップしました。

どこかに連れて行かれたと思われる・・・
三郎
ちょっとおっちょこちょいで鈍臭かった三郎や・・・
三郎

一度にいなくなったミーちゃんやフーちゃん。フーとミー

そしてとってもフワフワで美人だった椿や・・・
椿

とってもやんちゃだった皐月。
皐月

みんな突然いなくなっちゃったけど
どこかで幸せになってるといいな。

いなくなって改めて本当に好きだったことを痛感するハッチや
ハッチ

とっても甘えん坊だったサムの写真。
サム
いつか笑顔で見れるようになるかな?


そして新しい土手のお家に馴染めたケイちゃんと次郎ちゃん
次郎とケイ

サムと入れ替わりに土手にやってきたメイ
メイ
そしてなかなか慣れてくれなくて
先日やっと写真に収まってくれたナナ
ナナ
外の危険になんて負けないで幸せな時間を過ごして欲しいです。

虹の橋に旅立ったみんなが
土手の子達を見守ってくれますように。

そして虹の橋にいつまでも穏やかな時間が流れていますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
11:31 土手のニャンコたん -
スポンサーサイト
11:31 - -