ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お目が開かなかった原因は・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド


エルの左目が目ヤニで開かなくなってしまい
昨日は仕事をさくっと終えて病院へ急行



結果はやはりいつもの逆睫毛でした

抜いても抜いても生えてくるので
院長も手術を提案しようとしてたけど
もうすでに2回のレーザー手術してるのよね。

仕方ないので丁寧にピンセットで抜いてもらってきました

お陰でお目目もパッチリ

病院から帰ってきたら安心したのか
早速「お腹が減った〜」の催促


でも元気ならそれでいいわぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:26 健康☆ -
スポンサーサイト
14:26 - -

管理者ページ