ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
お久しぶりです
JUGEMテーマ:ダックスフンド


ご無沙汰しております。
もうすっかり秋ですねぇ。


お彼岸の入りと明けにはお墓参りに行ってきました

…と言ってもシルバーウィーク中のエルは
足の皮膚が化膿してしまってかなり大変でした


一時期は膿が止まらなくて
座っているだけで擦れてしまって悪化してたので
包帯を巻いたりして頑張ってました


先週はだいぶよくなってきたのでエリカラして様子をみていたら・・・

ここまで治ってきました

だいぶよくなってきたみたいなので
もう一度週末に病院で診てもらってきました。

それでも病院で何されるか不安げなエル

平静を装いながら・・・

そぉ〜っと診察台を降りようとするので
洋服を引っ張って抑えてました

化膿していたときよりよくなっているので
もう2〜3日様子を見ることになりました。
これからお出掛けシーズンだから早く治るといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:36 健康☆ -
スポンサーサイト
14:36 - -