ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |


 - -
アタチの今年のクリスマスは・・・
JUGEMテーマ:ダックスフンド


こににちは エルでち
今日はX'masイブでしねぇ〜
皆シャンはどんな一日を過ごすのかちら?
アタチは昨日クリスマスイベントをちてきまちた

…って言ってもアタチはサンタ役
アタチの病院にクリスマスっぽい物ってことで
ハーゲンダッツのアイスを届けてきまちた。

でもアタチはウマウマにありつけないのよねぇ。

昔はこんなに盛り上がって・・・



ウマウマも買ってもらったのに・・・

愛が冷めるって淋しいわ

そんな愛が冷めたネェネェに不幸が・・

ケーキだと日持ちしないからアイスにちたんだけど
やっぱイヴイヴにはX'masっぽい物ってことで
ハーゲンダッツのドルチェを持っていきたかったの。
でも最寄のハーゲンダッツ錦糸町店は来月11日で閉店で
もうほとんど欲しい在庫がなくて
一番欲しかった木苺のミルフィーユもなかったの。
仕方なくあるだけかき集めて買って持って行ったんだけど・・・

届けた帰り道、アタチの家に一番近いスーパーで
ハーゲンダッツシリーズをぜ〜んぶ半額セールちてたんだぁ。
もちろんドルチェも山ほど積んであったし
木苺のミルフィーユも売るほどあったって。
ネェネェはショーケースの前で絶句しちゃったらちいわ

アタチにプレゼントを買おう…って気に少しでもなれば
きっとこの情報ももっと前にGET出来たのよ。
心変わりちたバチが当たったのよねぇww

でもね、そんなギクシャクちたアタチ達に
こなすびたんから贈り物が届いてたの。
大切な大切なラッキーたん基金から土手の子に猫缶
すごくウレチかったわぁ

こなすびたん、優しさをどうもあんがとぉ〜
ラッキーたん基金はたくさんの愛が詰まってるから
皆シャンも何かホチイものがあったらゼヒご利用くだたいね。
にけやたんバナー
ラッキーたん基金バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
13:43 ぐちぐち文句エル -
13:43 - -