ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2010年の桜
JUGEMテーマ:ダックスフンド

ずっと放置状態だったのに遊びに寄って下さって有難うございます
週末はお花見日和ということで
久々にエルと一緒にお墓参りに行きながら
のんびりお花見をしてきました



お寺の桜はもう満開でした



空を見上げると天使のような雲も走っていました


先週はお友達の猫ちゃんが旅立っちゃったし
たくさんのさよならがあったから天使も忙しいのかなぁ?


エルも狛犬になって頑張ってくれてました。

でもここの桜の木は大きくてコラボできないので
日曜日には亀戸の桜祭りへ

やっぱ、コラボできないねぇ
…と言う事でいつものように落ちた桜の花とコラボしました。


実はこれは病院帰り。
目下カイカイと肩の亜脱臼でかなり痛いみたい
そのせいかお顔も微妙に強張り気味

早くカイカイとイタイイタイが治って笑顔になってくれるといいんだけど・・・

私も色々とあって精神的に不安定な状態
早く二人とも元気になりたいなぁ。


16:28 モデルエル☆ comments(8)
スポンサーサイト
16:28 - -
comment
お久しぶりでした。
エルたんもエル姉さんもちょっと不調だったのですね。。。
亜脱臼痛いのでしょうね。私は脱臼と骨折の経験者なんだけど、整体でのマッサージは泣くほど痛かったです。
早くカユカユと痛いのが治りますように。

私が通う気功の先生が、『人も動物も自然の一部。体中の毛穴を開いて風を通すようなイメージを持つ練習をしてください』と教えてくれました。
この世で起こることはみんな何か意味があるのでしょうけど、辛いことが多いですよね。
エル姉さんとエルたんの笑顔が早く戻りますように。
kumako 2010/04/05 17:25
エル姉さん〜大変、大変、凄いご無沙汰してました〜
エルたんも元気そうで良かった♪
でも・・・・精神不安定なの?
そ〜か〜・・・・・・あまり深く考え込まない方がいいと思うけど
無理かな・・・・
エル姉が元気出さないと!ね!
ダックスパパ 2010/04/05 20:34
☆kumakoさんへ☆

早速コメント嬉しいです♪どうも有難う☆
脱臼はそんなに痛いんですねぇ(涙)
エルはびっこを引くことが多いので見慣れてしまってて、ちょっと前に外れたとき絶対安静と言われていたのですが、お散歩行かなくなってからぶっくぶくに太っちゃったからついお散歩させちゃったの(汗)
獣医さんに「痛くなければびっこひかないよ」って言われて反省しちゃいました。

気功を学ぶと自分で気を入れ替えることが出来るんですよねー。
お勉強してみたかったけど毎月の月謝が激高だったのでやめちゃいました(苦笑)
目下悩みがダブルで襲っててパニック状態なの。
でもそんな状態だとエルにも悪影響だから気分を変えてお花見してきました♪
お優しいコメント、本当に有難うございました☆
------------------------------------------------------
☆ダックスパパさんへ☆

ご無沙汰しているのにコメントをどうも有難うございます♪
去年からずっと考えることが多くて・・・
先週末は特にショックなことが続いてしまったので、気分を変えないとエルもどんどん調子悪くなりそうだったのでお花見がてらお出掛けしてきました。
…って言ってもダックスパパさん達みたいにちゃんとしたお出掛けじゃないんだけどねぇ(汗)

でも温かい応援をどうも有難うございます♪
更新は前にも増してのんびりになると思いますがこれからも宜しくお願いいたします☆
あとで遊びに寄らせて頂きますね♪
エル姉ことあや 2010/04/06 00:52
この時期になると数年前を思い出すよ〜懐かしいね〜(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
エル姉も色々と大変そうだけど頑張ってね!

エルちゃんの亜脱臼&カイカイが早く良くなりますように!
エル姉とエルちゃんが元気に過ごせますように!
のあのあ 2010/04/06 10:57
☆のあのあたんへ☆

ほんと、ほんとっ♪
懐かしいよねぇ〜。もう何年前だっけ?
今度は人が混まない場所でのんびりお花見したいものだよねぇ。
今年は無理だけど暖かくなったら会いたいよね。
そっちからお台場は遠いのかなぁ?

色々あり過ぎて私のキャパ超えてる状態なのよ(涙)
その影響がもろにエルの体調に出ちゃってるのでホント焦るわぁ。
ここに書いた以外にもショックなこともあって・・・
またゆっくりお話したいね。
温かい応援、どうも有難う〜♪お互い頑張ろうね☆
エル姉ことあや 2010/04/06 12:04
あやさん、こんにちは。
エルちゃんをUPされたとのこと、あの後すぐにお邪魔致しました。

エルちゃん、すごく可愛らしく写っているではありませんか(^-^)
女の子は本当にお花が似合うなぁと思ってしまいました。
うちのぶちゃいく坊ちゃまでは、こんな可愛らしく写りませんもの。

私のブログの方でもちょっとだけコメントさせて頂いたのですが、気持ちが落ち込んでブログを更新できなかったあやさんのお気持ち、本当によくわかります。
しかも我が家でも、ハルも私も色んな疾患持ちで…。
馴れ合い的な気持ちじゃなく、傷の舐めあい的な気持ちじゃなく、あやさんがしんどくなったら、私も今日もどこかで頑張っていることを思い出して頂けたら嬉しいです(^-^)
それだけでも、辛いのは自分だけでは無いんだと、少し安心するのではないかなぁと…。
生きていると、不条理な出来事や自分の力ではどうにも出来ないこともあるけれど、でも、私も今日も頑張っています(^-^)
↑の方でkumakoさんが書いていらっしゃる
『この世で起こることはみんな何か意味があるのでしょうけど』と言う言葉も、すごく心に沁みました。
私も、負けないよう頑張りたいと思います。
kaori 2010/04/06 17:10
春先は気候の変動が激しいですもの
情緒の変動も揺れ幅が大きくなっちゃいますよね
でも、大丈夫よ^0^
久しぶりにキュートなエルちゃんのお顔が見れてうれしいわ♪
とっても元気そうに見えるのに…
エルちゃんもカイカイなのね
ソラミもそう
ママと一緒で黄砂アレルギーかな、なんて思っています
エルちゃんのカイカイも早く収まって、チャーミングな笑顔に会いたいワ☆
野生児達のママ 2010/04/06 21:09
☆kaoriさんへ☆

早速ご訪問有難うございます♪
いやいや…かなりブサ顔ですよぉ〜(汗)
今年は私がブルーなのでエルのブサ顔も加速してるみたい(笑)
ハルちゃんも病院と仲良しさんで大変だと思うけど、でもいつも満面の笑顔で本当に幸せそうだなぁ〜って思います。
いつも明るいkaoriさんもたくさん辛いことを抱えているんですね(涙)
私は自分の感情をコントロール出来ないのでkaoriさんみたいになりたいです。

この世で起こること、特に自分の目の前で起きることにはきっと意味があるんでしょうね。私もそう思います。
でも自分の力ではどうしようもないことばかりで、すぐ心が折れちゃうんですよねぇ(涙)
kaoriさんもハル君と一緒に頑張っているんだから私もエルの笑顔を取り戻すよう頑張らなくっちゃ☆
心のこもった温かい応援メッセージをどうも有難うございました♪
-----------------------------------------
☆野生児達のママさんへ☆

去年も辛いことが続いたけれど、今年は去年のことを引き摺ったまま更に辛いことが続いて自分が何が出来るのか、自分は何をすればいいのか…すら分からなくなっています(涙)
つくづく弱い自分に腹がたってイライラしちゃうんだけど、それが全部エルの体調に出てしまって本当に反省です。
せめてお天気が安定するといいんだけど・・・
無力な自分に渇を入れるために、気持ちを整理して頑張りますね。
とりあえず明日は近所の猫ちゃんを捕獲して避妊手術につれていくお手伝いです。
悩みを一気に解決したい短気な私だったけど、小さな一歩でも確実な一歩を一歩一歩踏みしめていきたいと思います。
コメントどうも有難う♪
エル姉ことあや 2010/04/07 13:36

message :



管理者ページ