ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今年最後のお花見?
JUGEMテーマ:ダックスフンド

 週末は暖かったから
病院の帰り道、亀戸中央公園を回ってみました。

まだまだ桜も見ごろで人もたくさん出ていました。

でも、やっぱりアタチが好きなのは・・・

ニャンコたんがいる土手

土手の桜も小さいけど頑張って咲いていました

そして落ちた桜でまたまたコラボ

今年の桜も今週で終わりかなぁ?
また来年も元気で来られるといいね。

16:45 - comments(7)
スポンサーサイト
16:45 - -
comment
こんばんわ♪
桜綺麗ですね〜今年は例年より長くお花見が出来ましたね。
桜を付けてエルたん可愛い〜
ダックスパパ 2010/04/12 20:12
来年もその次も…

あやねえと一緒に見に来れるよ!!

大丈夫だよ♪

私の街の桜は後3週間位で咲くかなァ〜

明日は又、雪が降るみたいなのよ…

もお雪は要らないわ〜

エルチャンが遊びに来たら、風邪ひいちゃうわね。


ピーチャン 2010/04/13 00:21
カユカユとイタイイタイは良くなってきたのかな?
こう天気がコロコロ変わってしまうと体調も落ち着きませんよねぇ。早く空が落ち着くといいのだけど。

桜綺麗ですね。
桜の咲く季節のそちらの方はどこでもお花見が出来る記憶があるのですが。こんな広々とした公園もあるのですね。
仕事してる時に一度だけ長命寺(字合ってたかな?)の桜餅をいただいたことがありました。
二枚の桜の葉に包まれていてとっても美味しかったのを思い出しちゃった。

エルたんと桜の花のコラボかわいいわぁ〜♪
エルたんとエルねえちゃま。お花見一緒に行けるよ。大丈夫よ(^^)
kumako 2010/04/13 00:43
☆ダックスパパさんへ☆

ほんと、今年は桜が3週間持ったから
お天気がイマイチの割りにお花見は満喫できましたよねぇ♪
ダックスファミリーみたいにアチコチお出掛け出来ないけど
我が家の周辺は田舎だから結構楽しめました☆
でも来年はゆっくりお出掛けしたいなぁ。
---------------------------------
☆ピーチャンへ☆

そちらはゴールデンウィーク辺りがお花見なんですよね。
それはそれでゆっくり遊びに行けて楽しそう。
でも相棒がいないお花見って淋しいわよね(涙)
でもでも、姿は見えなくても絶対ピッピちゃんはママの傍にいるはずだから
ピッピちゃんを連れてお出掛けしてあげてね。
またお空にピッピちゃんからのメッセージが届くような気がします。
この時期になると別れを思い出します。
悲しみは日ごと増してくることも思い出しました。
でも悲しくても辛くても忘れないでいてあげることがピッピちゃんのためだもんね。
ママはピッピちゃんに会いに行くまで悲しみと闘わなくちゃならないけど
ピッピちゃんが見守っててくれるから頑張ってね。
--------------------------------
☆kumakoさんへ☆

足のカユカユもなかなか治らないし、ちょっと油断するとアンヨもびっこ引いてます(涙)
一進一退…ってとこかなぁ。
また暑くなるとカユカユも悪化しそうだから頑張って治しちゃおうって思ってます☆
ご心配下さってどうも有難う〜♪

そうそう、東京と言っても結構我が家の周辺は田舎だから自然を残した場所が多いんですよねぇ。
そういう意味ではワンコと暮らすにはいい場所かも♪
寿命寺の桜餅って何だかご利益ありそう〜♪

桜って終わるとすぐ「また来年も」って思っちゃうんですよね。
それだけ日本人の心と結びついているお花なんでしょうね。
お互いまた来年も楽しいお花見が出来るよう色々頑張りましょうね♪
エル姉ことあや 2010/04/13 14:49
エル姉さん&エルちゃん〜
元気だったぁ?
エルちゃんの可愛いお顔見れて嬉しいわぁ♪
桜とのコラボもバッチシよん^^
Kozue 2010/04/13 16:51
お久しぶりですね♪

ずっと 更新されていなかったので 体調でも崩されたのかと思っていました

みんな元気で ずっと一緒がいいですよね
にあ 2010/04/13 20:39
☆Kozueさんへ☆

色々あってあまり元気じゃないんだけどねぇ(汗)
ご無沙汰しています。
桜の季節は何をおいても桜とコラボショット撮りたくなっちゃうんだけど
なかなかいいスポットがないから今年もイマイチ(涙)
来年までに良いポイントを探したいなぁ。
----------------------------------
☆にあちゃんへ☆

すっかりご無沙汰しててごめんなさい。
目下バタバタしてるもんで(汗)
私は元気だけがとりえなのでお陰様で元気です♪
ただエルが病気をまたまた背負い込んじゃって(涙)
落ち着くまで少し時間が掛かると思うんだけど
また宜しくお願いしますねぇ☆
エル姉ことあや 2010/04/14 13:44

message :