ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
改めて思うこと
JUGEMテーマ:ダックスフンド

暑かったり寒かったりの毎日ですが
花壇はだんだん春めいてきましたね

暖かい日も増えてきてお出掛け日和なんだけど・・・

エルの肩の亜脱臼は一進一退で
お散歩は無期限禁止になりました
新新☆エルの健康日記

ちょっと調子がよくなって歩かせたのが原因

寒くてもお外が大好きで満面の笑顔だったのに・・・

この笑顔が守れない私ってダメ飼い主

たとえお外を一緒に歩けなくても
ずっと笑顔でいられるように頑張るよ

どんなに忙しくても
世界で一番大切なのはエルだからねぇ〜

今悩みがてんこ盛りで余り構ってあげられないから
改めて「愛してる」宣言しちゃいました

11:51 健康☆ comments(8)
スポンサーサイト
11:51 - -
comment
一緒に歩けなくても一緒にいられるだけで幸せよね。
エルたんもそう思っているよ♪゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
小梅もそうだけれど外の風を浴びてるだけでも幸せじゃないかしら?
チャリに乗ってるお顔がいつも幸せそうだしねぇ。
その家族にはその家族の幸せの形があるわ。
それでじゅうぶんよね。
にゃん@小梅マミィ 2010/04/14 14:04
☆にゃんちゃんへ☆

そう言って貰えると気持ちが楽になるわ。どうもありがとう☆
エルもそう思ってくれてるといいなぁ〜。
ただでさえボケボケな私なのに、昨夜も帰り道を間違えるくらい頭がパンパンみたいなのよ(汗)
だからエルのこともきっと淋しがらせてるんだろうなぁ…って思っちゃうの(涙)
これから益々エルとの時間が貴重になるのに、こんなことではダメよね。
わが子を幸せにしてる…って自信もって言えるようになりたいわぁ。
エル姉ことあや 2010/04/14 14:51
一緒に居られるだけで、エルチャンは幸せに思ってくれてるよ〜♪

チョッピリ垂れ目のエルチャンの笑顔が、全てを語ってくれてるじゃない!!

あやさんは独りじゃないし、心はいつも寄り添ってるからね。

悲しい事、苦しい事、何でも聞くから貯めないでね!!


ピーチャン 2010/04/14 17:13
何気ない日常がとってもシアワセなんですよね。
一緒に居られることが何よりなんだと思いますよ。

あやさん。みんなが居るからね。
ひとりじゃないよ。
kumako 2010/04/14 17:54
ご無沙汰してます(汗)
エルちゃん、亜脱臼おこしてたんですね(TдT)
みなさんがおっしゃってるように、エルちゃんはあやさんと一緒にいるだけで
幸せと思ってますよ〜♪
あたしも、ロビンが脳炎になってどんなんでも生きててくれれば・・って思いましたもん。
あやさんも一緒にお散歩行けなくてもエルちゃんがいれば幸せでしょ?
エルちゃんも同じですよ(^^♪

明日はロビンの狂犬病注射の回避の証明書をもらいにT病院に行ってきます☆
院長は留守みたいですね。院長の怒鳴り声がないと寂しかったりして(笑)
あきんこ 2010/04/14 22:37
遊びにきました☆
エルたんの笑顔大好き!エルたんのかわゆいお目目も本当に好きです☆
うん☆大好き!
あやさん。色々あると思うけど・・・
一緒にいれるなにげない普通の日々が1番幸せなんですよね。
側に居れて居てあげられる事が当たり前だけど幸せ。
エルたんゎ幸せだと思ってますよ☆絶対に☆
マロパン 2010/04/15 00:15
☆ピーチャンへ☆

一緒にいることが大切だって思うんだけど・・・
一緒にいても私の気持ちが別のことでいっぱいになってるのが分かるみたいで、時々不安そうな顔をして見上げてたの(涙)
心の中が分かるのかなぁ?
だからアチコチ調子が悪くなったのも私のせいのような気がして・・・(涙)
すごく反省しちゃった。
気持ちもぴったり寄り添っていなくちゃ本当のパートナーじゃないわよね。
改めて宣言して頑張ってみるわねぇ。
いつも温かく見守ってて下さってどうも有難う♪
----------------------------
☆kumakoさんへ☆

そう言って貰えるとほっとします♪
どうも有難う☆
どんどんエルが歳を重ねていくのに、昔みたいにたくさんお出掛けもしていないし、今私が暗くなってるからエルまで不安症にさせてしまって・・・
本当に反省しちゃった(汗)
今日の今から初心に返って頑張ろうって思ったの。
応援して下さって有難う♪
一緒にワンズを幸せにしていきましょうね☆
-----------------------------------
☆あきんこさんへ☆

私こそご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)
あっちに書いているんだけど、今とてもバタバタしちゃっててなかなかブログに専念できなくって(汗)
ロビンたんと一緒に頑張ってるあきんこさんはホントすごく強くてロビンたんへのたくさんの愛を感じたわぁ。わが子を守るって、ただ可愛がるだけじゃダメなのよね。やっぱり強くならなくっちゃ。

あ、そうそう今週院長がサボるから来週は手術の日程が空かないんですってね(笑)
確かにあの怒鳴り声がないだけで別の病院みたいですもんね(苦笑)
平日で行かれないけどまたいつか会えたら嬉しいな♪
-------------------------------------
☆マロパンたんへ☆

わぁ〜♪ここまで遊びに来て下さったうえにコメントまですごく嬉しいわぁ♪どうも有難う☆
エルのことをずっとずっとお世辞でも可愛がって下さって、本当に感謝してます♪
実はかなりダックス的にはブサイクらしいんだけど(笑)
でもそんなの関係なくなっちゃうんですよねぇ。
そうそう、なにげない日常が幸せなのが一番よね☆
エルが幸せだって言って下さって嬉しいです。どうも有難うねぇ♪
エル姉ことあや 2010/04/15 16:53
エルちゃん、あんよが痛くなっちゃったのね(泣)
可愛そう…
早く痛いの治りますように☆

お散歩出来なくても一緒にいられるだけで幸せなのよね
私もこうやってエルちゃんの笑顔に会えるだけでとっても幸せ
歩けなくても一緒にお外には行けるものね
お姉さんに抱っこしてもらって外の空気も楽しんでね

桜とのコラボ、とっても素敵だわ
野生児達のママ 2010/04/15 20:58

message :



管理者ページ