ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
回顧編〜芸人エル☆バーン編
JUGEMテーマ:ダックスフンド

肩が外れてお散歩に行けなくなっただけでなく
色々な遊びも出来なくなったエル

回顧主義に陥ってPCで古いデータを見てたら
満面の笑顔に会いました

やっぱりワンコの笑顔はアウトドアが似合うなぁ。

そしてずーっとIDを忘れてログイン出来なかった動画サイトにログイン成功

こんな懐かしいエルを見つけちゃいました。
これは2006年11月だからまだ3歳。
芸人を目指して修行中のエル
良かったらポチしてね。
(音が出るので音量にご注意下さい)


昔のエルを見て何だか元気でちゃった

嘆いているだけじゃ始まらないもんね。
頑張って肩を治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
15:44 芸人エル comments(3)
スポンサーサイト
15:44 - -
comment
そう、そう、ワンコも人間も笑顔が一番だよ!
早く良くなってね。
エルたん可愛いね〜笑顔が似合うよ。
エル姉もファイト!
ダックスパパ 2010/04/22 20:00
うんうん

治らないって事はないもの!
ゆっくり頑張ってね
にあ 2010/04/23 11:58
☆ダックスパパさんへ☆

そ〜だよね♪
悲しいことやくじけそうなことがあってもポジティブに生きていたら良いこともあるわよね♪
どうも有難う〜♪
またお台場まで遊びに来ることがあったら声を掛けてくださいね。
---------------------------
☆にあちゃんへ☆

そうだよね、不可能なんてないもんね。
前向きに考えて頑張るわぁ♪
いつも応援どうも有難う〜☆
あや 2010/04/23 15:03

message :