ご訪問あんがちょ♪
何かあったときだけアップの時々日記になりまちた。
時々でも遊びに寄ってもらえたらウレチイでち☆
アニポリバナー
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | BBS | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
回顧編〜芸人エル☆パク編
JUGEMテーマ:ダックスフンド

毎日外に出掛けている私を迎えるのは・・・

この疑い深い顔のお方
だから毎晩キャリーに入れて公園一周のお散歩です。
体重6.2キロは肩がこるわぁ

…で、今日もまたまた回顧編
今日も芸人修行中のエルの動画です。
お口の上に乗ってるのは大好きなマグロジャーキー


満足げなお顔に癒されたっけ
オイチイものには目がないから頑張ってくれちゃうのよね
ゴールデンウィークまでには肩が治りそうもないから
お休みの日はまたドッグカフェでも行こうかなぁ?

…と言いながら明日は1日仕事な私
GW中もバタバタなのでご訪問やお返事が遅れてます
すいません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:05 芸人エル comments(6)
スポンサーサイト
15:05 - -
comment
エルたん すごい!!!!!

昨日のバーンも今日のも、到底うちの子達には無理だわぁ。
「お口の上に乗ってる」って、探しちゃった。
エルたんと一体化してたわ(^3^)
これを食べないで待っていられるなんて、しかもちゃんと仰向きで我慢してられるなんてすごい。
ふふ〜。次の芸人エルたん期待しちゃう♪

エルたんを抱っこしての公園一周は大変ですよね。
ベビの抱っこのコツは自分の体と一体化させてしまうこと。
私はただ生地の端っこを縫って、リングを付けただけのスリングを使ってるのだけど作りは人のベビ用の物なんです。
これだとエルたん痛いお手手に負担かかっちゃうかしら。
kumako 2010/04/23 17:51
最後のお写真、エルちゃんモデルさんみたいね〜
とってもキュート
あらためて恋しちゃいそう^0^

それにしてもエルちゃんは女優よね
いくら大好きなおやつがあると言っても家の子だったら無理だわ
おやつに飛びついて終わってしまうのがオチ(苦笑)
エルちゃん、動画サイトにアップしたらものすごくファンが増えそうだわ♪
野生児達のママ 2010/04/23 20:54
毎晩の公園1周お疲れ様。
でもエルたんはきっとそれを楽しみにしてるんだよ。

エルたん上手だね!
ヨッ!芸達者!

お仕事忙しいのかな?
忙しい方がいいよ。ウチはヒマになって来た・・・・・
無理しない位に頑張ってね。
ダックスパパ 2010/04/23 21:33
こんばんゎ☆
エルたん☆すごーい!!ちゃんと待ってる!
美味しそうに音を立てて食べてる姿にもぉキュンキュン☆
本当にエルたんが動いてる姿を見れるがメッチャ感動なのです☆
もぉめっちゃかわゆいもの☆
大好きよ☆エルたん☆
マロパン 2010/04/23 23:08
えるしゃん すごいわ!!!!!
にあ 2010/04/24 20:46
☆kumakoさんへ☆

あ〜っ(汗)期待されてもネタがなかったわ(苦笑)
ドッグダンスの本とか買っていろいろやらせてみたかったんだけど、
ヘルニアになっちゃったし、出来る技がほとんどないのよねぇ(涙)

スリングはいくつか買って試したんだけど、仰るとおり肩に負担が掛かるみたいなんですよぉ(涙)
あと縦に抱っこするから結局腰に負担かからないように支えたりして両手使えないし・・・
ホント病気になると出来ないことが増えちゃって悲しいです(涙)
チビズたん達は健康第一に楽しい毎日を過ごしてねぇ☆
---------------------------------------
☆野生児達のママさんへ☆

ママさんは褒め上手だからお世辞だって分かっていてもいつも嬉しくなっちゃう♪
こんな駄犬エルのことを可愛がって下さってどうも有難う☆

食いしん坊な子ほど芸達者になるって言われるんですよねぇ。
ソラミちゃんはクレバーたんだから逆にきっとすごく上手にこなすと思うんだけどなぁ(笑)
動画サイトが開けたから嬉しくて探したんだけど、芸らしい芸はこれでネタ切れでした(爆)
------------------------------------------
☆ダックスパパさんへ☆

ありがとー☆
でも他の動画を探してみたけど芸らしい芸はもう無かったわ(汗)

やっと少し肩が治まってきました♪
でも2度悪化させちゃってるから怖くてお散歩には行けないんだけど
昨日はキャリーでお出掛けした先で少し歩かせる事ができました♪

収入は激減なんだけど、後始末?みたいな雑用が山積みなの(涙)
こういうのってテンション下がるんだけどねぇ。
とりあえず健康第一で乗り切るわぁ♪どうも有難う☆
---------------------------------------
☆マロパンさんへ☆

いつも遊びに来て下さってどうも有難う〜♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(汗)
このマグロジャーキーだけは未だにハマッてるの(笑)
でも昔撮った動画を探したら他にロクな動画はなかったわ(苦笑)
また新しく芸でも考えるかなぁ?
でもちょっとお休みするので再開するときにまた宜しくね☆
--------------------------------
☆にあちゃんへ☆

わぁ〜い☆褒めてくだたってどうもありがとぉ〜▽*^ェ^*▽
アタチ新しい芸にチャレンジちてみるわねぇ☆




あや 2010/04/30 13:51

message :